こんにちは☺︎
Shinsaibashi 2020.11
 
 

この季節のキラキラ御堂筋が大好き♡

 
自転車に乗りながら見惚れていますと、人にぶつかっちゃいそうになる綺麗過ぎて危険な場所😂😂



御堂筋とパリのシャンゼリゼがいつも似てると思っていまして、、、パリのシャンゼリゼは1階の路面店がテラスのようになっていて、シャンゼリゼの綺麗なイルミネーションを見ながらお食事を楽しむ事の出来るレストランやカフェが多数あるのですが

御堂筋ってあまり無いですよね。。。
 
そんなお店が出来たら素敵だと思うのですが、御堂筋沿いの路面店だと高過ぎて難しいのかな😂😂
 
 
ココはピンクですが場所ごとに色分けされていて、私はブルーのキラキラが好きです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お友達が見付けてくれた可愛いカフェ♡
 
 
たらこパスタ
 
めちゃくちゃ微妙なので、こちらはカフェとして使うのをオススメします😊😊
 
 
ロイヤルミルクティーもほぼほぼミルク😂😂
 
 
お目当てのケーキ達♡
 
可愛くて映えますね(^_−)−☆



お友達がザクザク切ってくれましたが、、、
 
見本のように綺麗にはいかず失敗😂😂😂
 
やって貰っといて文句だけ言う私(笑)
 

この2つは思ってた以上に美味しかったです♬
 
見た目だけだと思っていましたので、意外と残さず食べちゃいました😋😋
 
店員さんもとってもフレンドリーで良かったです♡