こんばんは☺︎
Shinsaibashi 2020.11
 
 
世間ではGo to eatや大阪府の飲食店応援キャンペーンなどなどお得な情報が飛び交っておりましたが、いまいち予約のやり方が分からなくて、初めて挑戦して行って来ました(*≧∀≦*)♬♪
 

お店に着いてドアを開けますと、いらっしゃいませも無し。。。ん??🙄🙄🙄
 
予約が通ってないのかな?と名前を告げますと、予約は入っていたみたいなのですが、お席案内に時間がかかる。。。
 
その後お友達が来たのですが、全く同じ状態でお友達の第一声が『なんだここ??』笑
 
店員さんの対応はかなり微妙です!!
 
もしかしたらGo toでお客さんが増え、対応しきれてないのかもしれないですね(´⊙ω⊙`)
 
 
<1品目>
 
本マグロの手毬寿司
生クラゲ
タコの照り焼きとすっごいワカメ

 

 
<2品目>
 
めちゃくちゃ豪華にお造りが出て来ました😊😊
 
鯛、ブリ、カンパチ、マグロ中トロ、マグロ、サーモン、ホタテです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
お刺身美味しかったです♬

 

 
<3品目>
 

秋鮭の焼き物♬

 
こちらは普通でした😂😂
 
 
<4品目>
 
天ぷら(*≧∀≦*)
 
さんま、太刀魚、秋鮭、キス、地鶏
 
天ぷらも普通でした😅😅
 
 
<5品目>
 
〆の土鍋鯛ご飯♡
 
こちらは美味しかったです😊😊
 
5000円のコースと2杯ずつワインを頂き、2人で15000円弱でした。。。
 
そこにGo toで2000円。
更に大阪応援で2000円
更に心斎橋で2000円
 
戻って来ますので合計6000円戻って来ます♬
 
結局1人4500円弱で食べれましたので、めちゃくちゃ安かったですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
今日もちゃんと2軒目に来ました😊😊
 
ピザが美味しいピザトレーゼ♡
 
昔はよく来ていたのですが、もぅ10年ぶりぐらいかもしれませんΣ(・□・;)
 
お店がまだあって良かった〜♬
 
 
マルゲリータと悩みに、クワトロファルマッジ!
 
こちらに置かれていましたニンニクのオイルがビックリするぐらいニンニクで飛び上がってしまう程。
 
是非お試し下さいませ😋😋😋
 
 
サクッと入ってサクッと出れるお店ですょ😉😉
 
 
こちらも昔によく食べていたソフトクリーム♡
 
懐かしくて久々に食べました😋😋
 
 

ちょっと値上がりしてました😂😂😂

 
時代の流れと共に仕方ないですね。。。
 
今日もパンパンの幸せになりました♡