こんばんは☺︎
Temma 2020.10
 
 
韓国料理が食べたいと言う事で、お友達がよく行く韓国料理屋さんに連れて来て貰いました😊😊
 
 
本当韓国に来たみたい😄😄
 
この雰囲気に飢えてて、ちょっぴり嬉しい♡

 

 
ここのマッコリ微炭酸で大好きな味😍😍
 
何種類かありましたが、選んだのが正解!!
 
結局4本ぐらい飲んじゃったと思います(о´∀`о)

 

 
もやしナムル😊😊

 

 
馬刺しユッケ♡

 

 
塩タン。。。これは微妙でした。。。

 

 
サムギョプサル・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
久々で嬉しい😆😆

 

 
焼きレバーはお友達用に😉😉
 
生レバーは大好きなのですが、焼きになっちゃうとポソポソモフモフ感が苦手ですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 
サムギョプサルのネギサラダ♡

 

 
ケランチム
 
こちらもなんか味が微妙でした😂😂😂

 

 
私用のニンニク╰(*´︶`*)╯♡
 
美味しそうに色付いてます😋😋

 

 
こちらもお友達用のプルコッチ😨😨
 
こんなのかじったら口の中から火を吹いちゃいそう

 

 
キンパ✨✨
 
具沢山で美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
豚足♬
 
こちらの1番のお気に入りはマッコリかな(笑)
 
後ニンニクと😂😂😂

 

 
2軒目に移りまして、、、
 
焼き鳥に来ました😊😊
 
最近では1軒では物足りない胃袋になっちゃって、困っています。。。(´⊙ω⊙`)

 

 
トマト🍅
 
 
3人なのに、玉子が4つ( ゚д゚)
 
良い感じの半熟玉子😊😊

 

 
ささみ(o^^o)

 

 
せせり(*゚∀゚*)

 

 
肝刺身♬

 

 
綺麗に揚がった手羽先♡

 

 
お友達2人は酒飲みなので、今日も良い感じに飲まれてますヽ(*^ω^*)ノ

 

 
鳥スープ大好き♡

 

 

おろしのツミレとタレ卵のツミレ♡

 
今日もよく食べました😋😋
 
安い焼き鳥屋さんで裏天満は天国です♬