こんにちは☺︎
Namba 2020.10
 
 
裏難波で3軒ハシゴをして来ました(^_−)−☆
 
まずは知る人ぞ知るお店らしく、豚足が美味しいお店で、食べログ3.72と高評価のお店「豚足のかどや」にてお友達と待ち合わせ♡
 
 
ソフトドリンクを置いていないらしく、ソフトドリンクの持ち込みはオッケーだそうで、私はビールが飲めないのでトマトジュースを持ち込みレッドアイにしようとコンビニで買って来ました😊😊

 

 
メニューはなんとこれだけ😂😂😂

 

 
豚足2人前(*^▽^*)♪♪
 
ブリンブリンの私の好きな豚足♡

 

 
焼き物はハラミ、ズリ、タンを注文したのですが、どれもそんなに美味しくなかったです😂😂
 
サクッと食べてサクッと出れますので、こちらには豚足のみ食べに来るのがオススメかな。。。

 

 
2軒目はイタリアン♬
 
お友達がこの前来た時に安くて美味しくてお客さんがいっぱいだったと連れて来てくれました😊😊

 

 
この日も中は満席で、外のお席で頂く事にしましたが、他のお店はガラガラなお店もありましたので、かなり人気店っぽいです😊😊
 
こちらも食べログ3.61と高評価のお店♡

 

 
無花果と生ハム(*゚▽゚*)

 

 
ウニのパスタ😋😋
 
ウニのパスタを見るといつも食べたくなっちゃいます。。。(((o(*゚▽゚*)o)))!!
 
美味しかったです♡

 

 
3軒目ヽ(*^ω^*)ノ
 
難波でもとってもディープな場所にありますお洒落立ち飲みの「アンケラソ」♡

 

 
こちらも超満員で外で飲みながらウェイティング♬
 
紅茶の酎ハイ美味しかったです♡

 

 
こちらは多分夫婦かな??2人で営まれていると思うのですが、少し前にご飯屋さんでたまたまお隣のお席になり、酔っ払って意気投合し、軽く一緒に飲ませて頂き、お店を経営されてると聞きましたので、来てみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
安くてメニューが豊富♡

 

 
いぶりがっこ⭐︎

 

 
高〜く盛られたポテトサラダ😊😊

 

 
テッチャン(*≧∀≦*)♪♪
 
 

デザートにさつま芋とブルーチーズ☺︎

 
安くて美味しくて、超満員なのがわかります😊😊
 
今日も3軒ハシゴでお腹パンパンになって幸せ気分で帰りました(*≧∀≦*)!!