こんばんは☺︎
Kyobashi 2020.10
 
 
京橋のグルメに行って来ました(о´∀`о)♪♪
 
京橋に来るのは今回で2回目ぐらい。。。
 
駅も大きくて人の数も多くてビックリ😅😅
 
美味しいご飯屋さんも沢山ありそうですね♬
 
 
博多で有名なかわ屋さん😊😊
 
私は全く知りませんでしたが、お友達に教えて貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
お通しでキャベツを出して頂き乾杯🍻

 

 
名代かわ焼き
 
こちらの串が有名だそうで、カリカリしていてお菓子を食べている様な感じでした😋😋

 

 
鶏皮餃子😊😊
 
よくお祭りのテキ屋さんにもあります鶏皮餃子♡
 
こちらの鶏皮餃子は揚げていましたが、私は業務スーパーの冷凍の鶏皮餃子をフライパンで焼いてよく食べています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 
こちらが名物のシギ焼き♬
 
ささみを焼いた物でした。。。

 

 
焼き鳥屋さんに来たら絶対に注文しますズリ♡
 
なんでこちらのお店が博多で有名なのか??よくわかりませんでしたが、1度でも来る事が出来て良かったです😂😂😂

 

 
この日のメインはこちらのモツ鍋屋さん♡

 

 
入ってビックリ((((;゚Д゚)))))))!!
 
めっちゃ昔に来た事がありました😂😂
 
この真っ赤っかの内装は印象的ですよね。。。

 

 
マッコリビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 
山芋の短冊と卵😊😊

 

 
自家製オイキムチ

 

 
お肉のたたき♡
 
これ結構美味しかったです😋😋

 

 

モツ鍋と言いますと、やっぱりミソ味♡

 
プリプリモツとこってりミソ味で美味しかったです