こんばんは☺︎
Awaza 2020.10
 
 
前からずーっと食べログに保存したままだった中華「ちりれんげ」さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
思い出してやっと行って来ました😊😊
 
 
こちらは麻婆豆腐が美味しいとの事で、ランチに麻婆豆腐を食べに来る人が多いみたいです!!
 
私達はディナーで来ましたので、麻婆豆腐の他にも色々と食べて来ました😋😋

 

 

 
期間限定メニュー(^_−)−☆

 

 

 
お友達はビールと私は中国のリンゴ酒をソーダ割りにして頂きましたが、美味しかったです😊😊

 

 

 
<1品目>
 
中華風お刺身♡
 
これ結構好きで、絶対に注文しちゃうヤツ😋😋

 

 

 
<2品目>
 
蒸し鶏も大好物(╹◡╹)♡
 
美味しい😋😋

 

 

 
<3品目>
 
鳥の四川唐辛子炒め♬
 
思ってたより辛くなくて美味しかったです😉😉

 

 

 
<4品目>
 
エビマヨ。。。
 
これは失敗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 
<5品目>
 
これが大人気の麻婆豆腐♡
 
肉味噌いっぱいで美味しかったです😋😋

 

 

 
<6品目>
 
五目炒飯(*≧∀≦*)♪♪
 
麻婆豆腐と五目炒飯を合わせるのが好き♡

 

 

 

 

<7品目>
 
杏仁豆腐😊😊
 
エビマヨ以外は全体的に美味しくてコスパも良かったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡