こんにちは☺︎
Tsuruhashi 2020.10
 
 
食べログ評価の良い焼肉屋さん「万正」に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
4人以上ですと予約が出来るそうですが、今回は2人でしたので、少し待つのを覚悟で来てみますと、オープン前からズラーっと並んでいました😮😮😮
 
 
お店の前には行列が無かったので、ラッキー✌︎と思ったのも束の間、、、並ぶ所は違う場所でした。。。
 
まず最初の1回転目のお客さんが入り、
 
そこからなかなか進まず、結構前の方ではあったので、もうすぐもうすぐと思っているうちに3時間弱の時間が経っていまして、待ちくたびれてしまいお店に入り食べれる頃にはクタクタ😔😔

 

 

 
マッコリとビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 
ウルテ^_−☆
 
普段あまり食べませんが、こちらのウルテは有名だそうで、注文してみました😋😋

 

 

 
キャベツはお通しで出してくれます😊😊

 

 

 
私の大好きな塩タン♡
 
こちらのタンがかなりビックリ((((;゚Д゚)))))))
 
タンの下には生のみじん切りのニンニクが敷き詰められていて、すごい量なんです😂😂😂
 

タンの上に乗せて一応焼くのですが、火が入らないのでほぼほぼ生😂😂😂
 
でも私はニンニクが大好きなので気にせずパクパクほぼほぼ残さずニンニクを食べたのですが、、、
 
次の日はトイレに7回ぐらい行きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
お友達も同じ症状だったらしく、生のニンニクは食べる量に気を付けなくてはいけませんね!!
 
出来るだけ火を通して食べて下さい♬

 

 

 
私は微炭酸のマッコリが好きなのですが、こちらのマッコリは微炭酸では無く、味も濃い目でしたのでビールと割ってちょうど良い感じ(*≧∀≦*)
 
結構酔いますけどね😂😂😂

 

 

 
ハラミ
 
美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 
ホルモン盛り♡
 

待ってる時に注文を聞きに来てくれるので、淡々とお肉が出てきました😋😋

 

 

最後に卵スープで〆ました😋😋

 
並ぶ理由は納得でしたが、もぅ3時間近くも並びたくないので、次回行く時には4人以上で予約してから行こうと思います(^_−)−☆