こんにちは☺︎
Umeda 2020.09
 
 
東京から引き続き大阪に来たアベンジャーズ展♡
 
※12月14日まで開催されています♬
 
ここ最近で映画のシリーズとしてはドハマリしたアベンジャーズシリーズ╰(*´︶`*)╯♡
 
お友達とランチついでに付いて来てもらいました♪
 
そしてお友達が大丸カードのゴールドを持っていた為に、2人入場無料で超ラッキー😄😄😄
 
大丸ゴールドカードをお持ちの方はお忘れなく!!
 
 
今回の展示の中で1番最後に展示されていました♪
 
今回の展示のトリですね😊😊
 
あのシーンが蘇ります.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 
アイアンマンスーツが勢揃い!!!
 

アベンジャーズの中でもみんな好きなヒーローは違うと思いますが、私は総合的にやはりアイアンマンが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
傲慢で性格が悪い所も人間らしくて好き♡
 
そしてロバートダウニーJr.のトニー・スタークがハマり過ぎてて、彼以外に考えられません😄😄



これはめちゃくちゃテンション上がりました😄😄
 
1体お家に欲しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
何より見た目がタイプなのがマイティーソー♡
 
クリスヘムズワースがカッコ良過ぎます❤️
 
 
グルートの枝で作られたオノ(╹◡╹)♡
 
 
グルートが真似をしてくれるのですが、、、
 
フーン🙄🙄って感じです。
 
とにかくグルートが可愛いですね♡
 
『アイム グルート』しか言わないグルートの声がヴィンデーゼルなんですよね!!
 
 
ロケットも可愛いキャラ♡
 
アベンジャーズはやはり1つ1つのキャラ濃い😂😂
 
 
ドクターストレンジ♬
 
 
ナターシャのバイクも展示されていました♬
 
ナターシャの最後のシーンも泣けました😭😭😭
 

バイクのハンドルにアントマンがいましたょ😉😉
 
全く気付きませんでしたが、スタッフの方が教えてくれました(・Д・)ノ
 
 
キャプテンアメリカの盾♬
 
この盾は想像以上に大きかったです😄😄
 
 
キャプテンアメリカが持つとそこまで大きく見えないのですが、やはりハリウッドスターはガッチリと大きな良い体をしていますね😉😉
 
 

天井ギリギリの存在感有り有りのサノス😮😮😮

 
悪の存在ですが、サノスの意図している事も完全なる悪では無い所も何故か切なくなる存在。。。
 
又、これぐらいドハマリする映画が出て来てくれる事を願ってます(*≧∀≦*)♪♪