こんばんは☺︎
Sapporo 2020.09
 
 
最終日はやっぱりジンギスカンが食べたくて、前回同様タイハーラに来ました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ココの生で食べれるジンギスカン大好き♡
 
なかなか生で食べれるって所って無いですもんね♪

 

 

これこれーヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ココは厚切り塩タンも美味しいんです😋😋
 
普通はスライスに薄切りの所が多いですが、こちらは縦に切ってあります(^_−)−☆
 
1キレが分厚いのに大きく無いから食べやすい♬

 

 

ジンジャーシマチョウ♬

 

 

全然臭わないニンニクなんですって😉😉

 

 

2軒目はず〜と気になっていました「The Long Bar」へ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
シンガポールのロングバーから名前を取ったのでしょうか??🤔🤔

 

 

外から中が見えるようになっていまして、通る度にお洒落だなぁ〜って思っていたので最終日に来る事が出来て良かったです😄😄

 

 

バーに来たのにみんなソフトドリンク🤣🤣🤣
 
ぶどう、オレンジ、夕張メロン🍈
 
生の果物なのでとっても美味しかったです♬

 

 

こんなに沢山のフルーツが用意されています😄😄
 
めちゃくちゃ豪華なバーですね(о´∀`о)

 

 

今日もキッチリ3軒目。。。
 
こちらは、暗証番号で入れるバー♡
 
「anatra」さんヽ(^o^)
 
その日の暗証番号が毎日ラインで送られて来ます!

 

 

中はとっても暗くて、想像より広めでした😊😊

 

 

中にカリカリした物が入ったチョコレート♡
 
北海道だけに、ポテチのチョコレートかと思ったら、全く違いました😂😂😂
 
カロリー高いですが、ポテチチョコ好き❤️

 

 

お店側から出してもらったスナック♬

 

 

いぶりがっこのクリームチーズ乗せ😋😋
 
これも好きなんだなぁ〜♡
 
次に札幌行くのは雪まつりの時に行ってみたいのですが、コロナの今の状況じゃどうなるか分からないですね。。。(´⊙ω⊙`)