こんにちは☺︎
Kita shinchi 2020.08
 
 
北新地はお得なランチがいっぱい♡
 
夜だとちょっとお値段が張っちゃうお店でもランチですとかなりリーズナブルなに提供してくれるお店が多いので、今回のお母さんとのランチは北新地を選びました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
お得ランチでネットで調べていて、出て来たお店「A TABLE」(╹◡╹)♡
 
食べログでも3.55と評価も高め😊😊

 

 

<1品目>
 
彩り豊かな前菜♡
 
夏野菜のトマト煮込み
サワラ
チキンの中にオリーブ
生で食べれるカボチャの酢漬け
豚の煮凝り
ビーツのムース
カレーのキッシュ
 
体に良さげで更に美味しい😋😋

 

 

お母さんとランチ♡

 

 

オリーブオイルとパン(*´∀`*)

 

 

<2品目>
 
このスープはちょっと微妙だったかな、、、😅😅
 
 
<3品目>
 
鳥と豚のロースト♡
 
写真じゃ伝わり難いですが、めちゃくちゃボリューミーでビックリ((((;゚Д゚)))))))!!
 
野菜の量もすごいですし、そして味も美味しいので更にビックリしました😮😮😮

 

 

<デザート>
 
フィナンシェとイチヂクです😊😊
 
こちらにドリンクも付いてなんとなんとたったの1500円でした。。。Σ(゚д゚lll)
 
ただ単にお得ってだけじゃなく、しっかり美味しい物を頂いた満足感♬
 
又絶対に来たいお店です♡

 

 

ランチの後は阪急のデパ地下でウロウロ😄😄
 
美味しそうな物ばっかりで目移りしちゃう♡

 

 

ジャワカレーパン♡
 
これ結構美味しかったですょ😉😉

 

 

お家に帰って更にお母さんとティータイム♡

 
1人でご飯も食べる事も多いですが、やっぱり誰かと美味しい物を共有する方が尚更美味しいですね♬