こんばんは☺︎
Sapporo 2020.09
 
 
札幌のお友達同士で『ハワイ行った事ある??』『うん。あるある♬』って話を聞いて、南国のハワイと思い込み『私も何回も行った事あるぐらい好き〜♡』って言いそうになったら、、、
 
なんと焼肉のお店の名前でした、、、(笑)
 
1回も行った事ないです😂😂😂
 
 
この名前は本当印象的ですよね(*≧∀≦*)♪♪
 
もう一生忘れないです😅😅

 

 

お店の雰囲気も良い感じ♡
 
昔にタイムスリップしたかのようですね😊😊

 

 

みかんの酎ハイが美味しいと教えて頂き、全員みかんジュースで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

ココロと牛ミノ
 
焼肉も安くて美味しいです😄😄

 

 

塩ホルモン😋😋

 

 

豆もやし(o^^o)
 
お口直しにちょうど良し😊😊

 

 

鳥なんこつ
 
なんで焼肉屋さんに鳥??🙄🙄

 

 

ニラとネギ♬♪

 

 

生センマイ
 
白いセンマイにビックリ((((;゚Д゚)))))))
 
でも札幌ではこれが普通みたいで、大阪はグレーっぽい色だよっと写真を見せたら反対にビックリされていました😮😮😮

 

 

ネギ塩タン😋😋

 

 

レバーと牛ミノ♡

 

居心地良くて朝の4時過ぎまで女子トーク♬♪
 
飲んだ後の〆焼肉にピッタリのお店でした😊😊