こんばんは☺︎
Sapporo 2020.09
 
 
札幌のお友達2人と今日は3人でお食事会😊😊
 
札幌にお友達がいて良かった♡
 
もっともっと全国各地にお友達が欲しいなぁ〜♬
 
 
女子会の為にお洒落なレストランを探してくれましたヽ(*^ω^*)ノ
 
路地裏にあって分かりにくい場所でしたが、Google マップでちゃんと到着したのですが、、、
 
札幌のお友達が迷子になってしまって、迎えに行きました😂😂😂😂
 

食べたいお料理ばっかり😋😋
 
 
1品目
 
天然真鯛のカルパッチョ😋😋
 
 

2品目

 
オリーブの肉詰めフライ
 
ワインのあてにちょうど良い😄😄
 
 

3品目

 
桜桃のカルパッチョ風(ゴルゴンゾーラチーズ)
 
桃のカルパッチョって初めて食べましたが、美味しかったです😋😋
 
ゴルゴンゾーラと合わせる所が凄いですよね!!
 
 

4品目

 
トマトのブルスケッタ
 
こちらは定番に好きなお料理♡
 
 

5品目

 
タラバガニとししとうのリングイーニ♡

 

 

6品目

 

秋刀魚と万願寺唐辛子のプレッサ♬

 

 

7品目

 

クリームソースのパスタをお任せで作って頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

8品目

 

鳩のディアボラ風♡

 

私の大好きな鳩╰(*´︶`*)╯♡

 

日本ではなかなか食べる事が出来ないので、めちゃくちゃ嬉しかった😋😋

 

お友達は気持ち悪いと言って、すっごい顔で見つめられました、、、笑

 

 

9品目

 

いけだ牛の炭火焼

 

チーズとルッコラが山盛り乗っていましたが、これがお肉とソースと合っていて美味しかったです♬

 

 

デザート

 

プリン(╹◡╹)♡

 

プリンプリンのカラメルソースにお友達のお顔が写り込んでいてワロタ、、、(笑)

 

全体的い美味しくて雰囲気もよく、オススメレストランです♬♪

 

見付けてくれたお友達に感謝です♡