こんばんは☺︎
Sapporo 2020.09
 
 
すぐに札幌に舞い戻って来まして、今回はほぼご飯だけの旅となりました😋😋
 
 
こちらはお友達オススメの焼肉屋さん「富良野和牛・よしうし」さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
最近お肉を食べていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいお友達チョイスでした😋😋
 
テレパシー通じたのかな??
 
 

1品目

 
富良野和牛・極上タン
 
基本的に厚切りのタンが好きですが、薄切りでもこの大きさなので口の中がタンタンします😋😋
 
 

2品目

 
ローストタンビーフ
 
こちらはちょっと微妙だったかな😅😅
 

3品目

 
特上ハラミ
 
見るからに美味しそうなハラミ♡
 
 

4品目

 
富良野和牛・炙り握り
 
脂が凄い事になっていましたが、ペロッと食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 

5品目

 
富良野和牛・ユッケ
 
食べる直前に開けるスタイルのユッケ♡

 

 

美味しかったです😋😋
 
 

6品目

 
富良野和牛・うにく〜キャビア添え
 
これはもう絵になりますね、、、笑
 
欲張り豪華過ぎて嬉しくなっちゃう(о´∀`о)♪♪
 
お友達は豪華過ぎて、何を食べてるのか分からなくなっちゃう!っと仰っていましたが、私はもう見た目にやられてしまい、大満足でした😍😍
 
 

7品目

 
3種の食べ比べ😋😋
 
ヒレ、ヒレカルビ、シャトーブリアン
 
やっぱりヒレが1番好き♡
 
 

8品目

 
サマートリュフの焼きすき焼
 
大好きなトリュフ😘😘

 

 

これに焼いたお肉を付けて食べます😋😋
 
今日はお肉にウニにキャビアにトリュフ♡
 
とっても大満足な嬉しい1日になりました♬♪
 
お肉も全体的に美味しかったのですが、食べログの評価がとっても低いんです。。。
 
お値段が高いからでしょうか??

 

 

最後に頂きました(╹◡╹)♡

 

色によって味が違うそうです😊😊