こんばんは☺︎
Fukushima 2020.08
 
 
ウニパスタが大好きな私😘😘
 
とってもゴージャスなウニパスタを見付けて来てくれたお友達と食べに来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
一瞬散髪屋さんと思ってしまいました、、、笑

 

 

メニューはどれもお手頃価格😄😄
 
しかも、アメックスのキャッシュバックキャンペーンの適用レストランなので30%戻って来ますので、めちゃくちゃラッキーです🤞

 

 

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
お友達のシャンパンがジョッキで来ました😀😀

 

 

お通しで出してくれたチーズ🧀
 
とっても薄くスライスされていて、美味しい♬♪



ブタがワインを飲んで、パスタを食べて、そこまでは良いのですが、最後は共食い😂😂😂
 
スタッフの方が書かれたそうで、お上手です♬


1品目
 
鳥レバーのムース😋😋
 
 
2品目
 
無花果と生ハム♬♪
 
生ハムとフルーツって結構好き♡
 
 
パイナップルの酎ハイ🍍
 
美味しかったです(=´∀`)
 
 
3品目
 
タコとジャガイモのアヒージョ♡
 
ちょっと変わったアヒージョでしたが、濃厚で美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
具もゴロゴロと沢山入ってました😄😄
 
 
4品目
 
焼きカマンベール
 
蜂蜜付けて食べると美味しいです😋😋
 
 
5品目
 
メインのウニパスタ〜ヽ(*^ω^*)ノ
 
最後に注文しようと思っていましたら、途中で『ウニパスタは注文します??』とスタッフの方が聞いて下さり、『その為に来たの』と答えますと『最後の1つになってしまったので置いておきますね』って気を利かせて頂き、食べる事が出来ました☺️☺️
 
ウニパスタを食べる時には、お店に入ってすぐに注文する事をオススメします!!
 
1人4500円程で、更にアメックスのキャッシュバックキャンペーンがありましたので、とってもお得に食べる事が出来ました♬♪
 
そして美味しかったのでオススメのお店です☺︎
 
 
2軒目
 
2軒目にちょっと行きたいお店があるの!とお友達が見付けてくれたお店だったのですが、、、
 
なんと先程の「生ハムとイタメシ。68」の姉妹店だったらしく、こちらの10%オフ券を頂きまして、やって来ましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
少し並んで入る事が出来ましたが、とっても流行っていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
1品目
 
見た目が可愛いですね♬♪
 
ナビスコリッツとクリームチーズでしたが、味はちょっと微妙でした。。。😂😂
 
 
2品目
 

海の宝石箱や~ 痛風もなか

 
これを目的にこちらに来たのですが、これまた微妙で、、、(΄◉◞౪◟◉`)
 
頂いた10%オフ券とアメックスのキャッシュバックキャンペーンが適当されるお店でしたので、元から安い上に更に安くなったので、良かったです😊😊