こんにちは☺︎
Sapporo 2020.08
 
 
北海道めんこい鍋に行って来ました😋😋
 
この近くのホテルに滞在しておりまして、前を通る度に可愛いので1回行ってみたいなぁ〜と思い、来てみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
このくまちゃんはコストコに売ってるくまちゃんかな??🤔🤔
 
ケロヨンバージョンになっています♬♪

 

 

まずくまちゃんの色でどの温泉にするか悩みます。
 
その後はお肉の種類を選びます😋😋

 

 

意外と野菜もいっぱい来ました(o^^o)♪♪
 
付けるソースは6種類あり、自分の好きなソースを好きなだけ入れれるようになっていました😊😊

 

 

最初は大根おろしなのかな??って思っていましたが、くまちゃんがスープそのものみたいです!

 


お肉は牛タンを選びました♬♪



お店の中はくまちゃんまみれ♡

 

 

なんかちょっとシュールでしょ😅😅

 

 

水餃子が来ました😋😋

 

 

もっとシュールな事に😂😂
 
ここまで来たらもう後は食べるのみです、、、笑

 

 

タンはちょっと微妙でしたので、追加で豚肉とラム肉を注文しました😋😋
 
札幌ではラム肉が食べれるので嬉しいです♬♪
 
スーパーにもラム肉が置かれているんですょ!!
 
羨ましい限りです(*≧∀≦*)

 

 

アイスクリームも可愛い♡
 
お鍋の味はともかく、とっても可愛いお鍋でコスパも良かったです(o^^o)♪♪

 

 

スイカジュース🍉を買って札幌をウロウロ

 

観光がほぼ無いので食べてばっかりです😅😅