こんにちは☺︎
Sapporo 2020.07
 
 
ラーメンに続きまして、札幌と言いますと、やっぱり美味しい海鮮ですよね😋😋
 
1人クルクルは初めてですが、せっかくの札幌なので、来てみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
普段はすっごい行列が出来ているそうですが、コロナ時期と言う事もあり、10分程の待ち時間で案内して頂けました(^_−)−☆

 

 

もはや回転寿司のメニューじゃないですよね!!

 

 

まだまだこちらにもありました😋😋

 

 

一応クルクル回っていますので、そのまま取って食べるのも有りなのですが、、、

 

 

普通に注文する事も出来ますので、せっかくなら握りたてを頂きたいので、私は全部注文する事にしました☆〜(ゝ。∂)
 
 

1貫目

 
厚切りサーモン
 
厚切りでとにかく大きなサーモン♡
 
食べ応えが凄いです😋😋
 
 

2貫目

 
時知らず
 
こちらも脂が乗ってて美味しい♡
 
 

3貫目

 
本マグロ角トロ
 
炙りで来ました😮😮
 
 

4貫目

 
白老産和牛のおろしポン酢
 
お肉よりやっぱりお魚の方が美味しいです😅😅
 
 

5貫目

 
えんがわ
 
クルクルに行くと絶対に注文するえんがわ♡
 
お高いお寿司屋さんのえんがわと言うとヒラメだと思いますが、クルクルのえんがわはきっと見た事も無い深海魚なんでしょうね、、、笑
 
顔がブサイクで怖い顔してそうな感じ??😂😂
 
勝手な想像してますが、美味しいんです(゚∀゚)
 
 

6貫目

 
トロタク
 
トロタクって細巻きか軍艦のイメージでしたが、普通の握りでやって来ました( ゚д゚)!!
 
 

7貫目

 
ウニ
 
ウニはやっぱり微妙だったなぁ〜。。。

 

 

カニクリームグラタン🦀

普通の回転寿司に比べるとやっぱり高いですが、ネタの大きさが全然違いました😊😊
 
少し贅沢気分を味わえる回転寿司、こんなけ食べて2800円程でしたので、有りだと思います♬