こんばんは☺︎
Uratenma 2020.07
 
 
初めての裏天満デビューです😄😄
 
裏天満がこんな良い所とは梅雨知らず、なんで今まで来なかったんだろう??
 
大好きな食べ歩きにはピッタリの場所♫♪
 
 
1軒目
 
まずはお友達オススメのお店「アネロ」から😉😉
 
到着した時には並んでいる、めちゃくちゃ人気店だそうですょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
30分程並んで入る事が出来ました♫

 

 

白ワインのデキャンタとビールを注文🍺

 

 

こちら前菜の盛り合わせ3人分😮😮
 
とにかくボリュームがすごいです(*^ω^*)

 

 

こちらはグラタン😊😊
 
これは普通サイズでホッとしました、、、笑

 

 

ウニといくらのパスタ♫♪
 
こちらの量も半端ないボリュームで来ました😂😂
 
ボリュームだけじゃなく味も美味しいんです♡
 
後ワインをグラスで1杯注文し、1人2000円程!!
 
もぅ大満足で、並ぶのが理解出来るお店。
 
私もお気に入りに追加♡
 
 

2軒目

 
こちらはちょこちょこと見た目が可愛いお料理が多いと聞いてやって来ました「テンマスタンド・コバチ」です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
こちらもやっぱり並んでいました。。。
 
30分程で入る事が出来ました😊😊

 

 

私はフルーツ酎ハイ(о´∀`о)♪♪
 
お友達2人は日本酒🍶
 
おっさんか??って突っ込んどきました。
 
しかし、私のフルーツ酎ハイ、全然美味しく無かったです、、、そしてその後注文したヨーグルト酎ハイもめちゃくちゃ不味かったです😖😖

 

 

ウニク╰(*´︶`*)╯♡
 
これが食べたくて来ました😊😊
 
う〜ん、、、普通。。。

 

 

小さいいくら丼😊😊
 
このお店はとにかく見た目重視ですね。。。
 
 

3軒目

 
続きまして焼肉が食べたくなって、通りすがりの焼肉に入ってみました😊😊
 
やきにく番長って、なんか美味しそう♫♪

 

 

焼肉や韓国料理に来たならやっぱりマッコリ♫♪
 
やっと3人一致で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

なんかちょっと韓国に来たようなお店の雰囲気!!
 
ちょっとテンション上がりますね😊😊

 

 

食べたい物をバババッと注文😋😋
 
さすがにココでお腹はち切れそうになりました。
 
 

4軒目

 
最後に一杯だけ飲みに行こうと、プラプラ歩いて見つけたバーです♪( ´θ`)ノ
 
 
4軒目
 
なかなか3人で集まれる事も無いから、話が尽きないのとお酒で酔って、とってもとっても楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
今日の目標は5000円でどれだけ食べれるか??
をするつもりが結局、食べたい物を食べたいだけ食べてたら8000円になっちゃいました😂😂
 
次回は5000円だけ握りしめてリベンジだー♫