こんにちは☺︎
Utsubohonmachi.2020.07
 
 
靱公園の近くでお友達が見付けてくれたとっても可愛いイタリアン「アヴケッラ」(*^▽^*)♪♪
 
この日はランチで伺いました😊😊
 
 
イタリアに迷い込んだかのような可愛い外観❤️
 
旅行に行けない今、ちょっと海外の雰囲気があるととっても嬉しく思います(o^^o)

 

 

お昼からワインを頂くのはとっても贅沢な気分♡

 

 

ズッキーニの卵焼き、ピクルスと体に優しそうな前菜が出て来ました♫♪

 

 

ゴルゴンゾーラのクルクルパスタ♫♪
 
このパスタの形は初めて食べました😋😋
 
フジッリブカーティコルティと言う名前のパスタだそうですょ(^_−)−☆
 
チーズが濃厚でとっても濃い味のパスタでした。

 

 

2軒目は桃パフェを食べに「ソビノワ」へ♡
 
この桃パフェが結構人気でオープン前から並ぶそうですょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
私達が食べてる時も外で並んでる方がいっぱいおられました😮😮

 

 

見てるだけでもキュンってなる可愛さ♡

 

 

季節でいろんな果物のパフェがあるそうなので、又違うパフェを食べに行ってみようと思います♫