こんばんは☺︎
Kyoto 2020.07
 
 
まだオープンしたてのお店「まえかわ」さん♡
 
祇園にあるあの有名店「祇園ささ木」出身の大将だそうですょ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
 
いつか祇園ささ木さんも行ってみたい😊😊
 
 
コロナで大変な6月にオープンされたそうです!!
 
まさかこんな事態になるとはみなさん思っていなかったと思いますので、お店をされている方は大変だと思いますが、頑張って頂きたいです💪💪
 
 

1品目

 
北海道の毛蟹の下にビーフンが😮😮
 
蟹味噌の味がすごいのですが、トマトの酸味と混ざり合って爽やかで、、、
 
一品目から文句無しの美味しさ(о´∀`о)♪♪
 
これは期待出来ると思いました。
 
 

2品目

 
三重県黒アワビの天ぷら
 
もっともっと食べたくなる美味しさ😋😋
 
 

3品目

 
おわんは、すずき、ズッキーニ、いんげん、すずきの骨からとったお出汁を使っているそうです♫
 
 

4品目

 
愛媛県白甘鯛 
 
右川の器の中には醤油の原型だそうです😮😮
 
 
5品目
 
岡山県のメスダコ
 
出汁で煮込んで、3日間漬け込み、中は生です!!
 
どれもこれも手が込んでて美味しいです😊😊
 
次のお料理が楽しみになるご飯屋さんは久々♫

 

 

 
鳥取のまぐろ
 
 

6品目

 
手巻き寿司にして出してくれました😊😊
 
 

7品目

 
きゅうりと茄子の夏野菜の冷汁😋😋
 
 
ナパのワインってどれを飲んでも結構好き♡
 
ナパバレーもいつか行ってみたいなぁ😄😄
 
 

8品目

 
佐賀牛、とうもろこしと、たかがみねの青唐辛子
 
醤油、砂糖、肉の皮や野菜を煮込んだソースで!
 
 

9品目

 
ハモを揚げて炊いた茶碗蒸し😃😃
 
 

〆のご飯

 
トロロご飯
 
 

〆2

 
にゅうめん
 
 

〆3

 
ごぼうごはんの鰻丼♡
 
〆が3つもありビックリですが、全部ペロッ😋😋
 
 

デザート

 
蒸した桃🍑
 
桃を蒸すとこんなに美味しくなるのにビックリ!
 
下にはミルクセーキのシャーベット♡
 
 
デザート2
 
抹茶とあんことキャラメルの春巻き😋😋
 
今回頂いた物は全て美味しかったです♫
 
コスパも良いので、きっと何ヶ月後には予約の取りにくいお店になるのではないか??と思います!!
 
そして有名になっちゃったらお値段も上がっちゃうのかな??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
美味しくて行きやすいお店であって欲しいです♪
 
何にせよ超オススメのお店です😊😊