こんばんは♪
Shinmachi 2020.04
 
 
食べログ評価3.69のフレンチ??イタリアン??なお店「Orange」に来ました😊😊
 
食べログ内でのTOP5000に選ばれています♬♪
 
 
いつもお友達が探してくれるお店は、こんな所にこんなお店あったの〜??っとGoogle マップで着いてから驚かされます😄😄
 
ちょこちょこ通ってる道なのに全く気付いてない。

 

 

お友達のシャンパンがなみなみ〜😀😀
 
の割に私のワインちょっと少なくないですか??
 
可愛子サービスかしら(._.)。。。
 
。。。
 
さて置き、お料理の紹介を致します☺︎
 
コース料理がコスパが良くて人気のようですが、私のアレルギーだったり、お友達の嫌い物が多くメニューに入っていましたので、アラカルトメニューで注文する事にしました♬♪
 
 

1品目

 
懐かしいポテサラ
 
メニューにポテサラがあると絶対に注文しちゃうのですが、どこで食べてもポテサラとカレーは自分の味が1番だなぁ〜っと実感😅😅
 
 

2品目

 

昆布〆した鮮魚のカルパッチョ仕立て

 
花弁が乗っていて綺麗✨✨
 
 
3品目
 
マグロのアボカドのタルタル仕立て
 
 
4品目
 
オニオングラタンスープ
 
チーズたっぷりで美味しい😋😋
 
 
5品目
 
ホタルイカのガーリックオイル煮
 
Good(╹◡╹)♡
 
 
6品目
 
エスカルゴとキノコのガーリックバター風味
 
これ、大好きです♡♡
 
 
7品目
 
トリッパのトマト煮
 
量がそんなに多くないので色々と頼めちゃいます♪
 
 
8品目
 
牛ほほ飯
 
〆のご飯です(o^^o)♬♪
 
オムレツも乗ってて豪華😊😊
 
 
デザート
 
フォンダンショコラ♡
 
コスパも良く評価が良いのも納得のお店♬♪
 
又、伺いたいです(o^^o)