こんばんは☺︎
Roppongi 2019.03
 
 
今日は女子会ディナー🍽
 
恵比寿にあるジョエル・ロブションは高いので、セカンドのこちらのラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションやって来ました╰(*´︶`*)╯♡
 
何年か前にパリで行った事があったお店でして、その時の感想を一言で言いますと、、、『最悪』(笑)
その時の様子はこちらのブログに書いております。
 
今回は東京なので大丈夫だと思いましたが、ちょっとビビりながら来ました(笑)😅😅
 
 
黒と赤で店内はやはりカッコ良いです✨✨
 
カウンターがメインのようで、カウンターに通されました(^_−)−☆
 
カウンターの中もお洒落です😉😉

 

 

パンが来ました🥖🥐🍞
 
パン美味しい(●´ω`●)
 
そうでした。。。こちらの店舗ですが、レストランの横にパン屋さんが併設されていまして、こちらの美味しいパンを買う事が出来ます😋
 
 

1品目

 
ちょっとスパイシーなパン🍞
 
またもやパン(笑)
 
でも美味しかったです😉😉
 
 

2品目

 
ヒラメのカルパッチョです(*^ω^*)
 
エシャロットソースとクリームチーズ、そして大好きなキャビアとともに😘
 
 

3品目

 
フォアグラを包んだラビオリスープ♡

 

 

 

4品目

 
こちらは追加分です(笑)
 
コースだけでは絶対にお腹が膨れないので、ウニのカルボナーラを1つ注文し、シェアしました😊✨
 
 

5品目

 
メインはうずらを選びました(*^ω^*)
 
 

デザート

 
デザートは秋ではないですが、モンブランを注文♡
 
見た目にも拘っていますよね😉😉

 

 

お茶菓子はこんな可愛い物が出て来ました😍
 
好きなだけ食べて良いのか?と思いきや、1人2個だけ選んで良いとの事でした(ㆀ˘・з・˘)
 
ケチ臭い☹️☹️

 

 

前菜、スープ、メイン、デザートから全て自分で選べるコースとなっていまして、グラスでワインを頂き、カルボナーラを追加して、1人18000円でした!!
 
少し高い気もしますが、ボチボチ美味しかったです(^_−)−☆

 

 

友達と楽しいお話をしながら、美味しいお食事に、有意義な休日となりました(╹◡╹)♡