こんばんは☺︎
Azabu10ban 2019.02
 
 
この日は友達のオススメの麻布十番にあります焼き鳥屋さん「佐田 十郎」♡
 
 
何を食べても美味しいとの事で、色々と注文しました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

まずはお通しから😉
 
大根下ろし、漬物、鳥スープ
 
出されると全部嬉しいシリーズですね!!

 

 

カラスミのかかったポテサラが美味しそうなので、注文して食べてみた所、、、
 
うーん!!微妙🤔🤔
 
あれ?『全部美味しいんじゃないの??』と友達に突っ込みますと、『ポテサラだけ例外だった(笑)忘れてた』と返答(笑)😂
 
早く教えてよー(*´Д`*)
 
ポテサラは置いときまして、、、

 

 

せせり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
美味しいです♡

 

 

黄身ソースがけのつくね😊

 

 
ひなトロ(╹◡╹)

 

 

焼き鳥屋さんなのになんで??Σ('◉⌓◉’)
 
ネギタンがありましたー(笑)😂

 

 

定番のネギまも美味しい😋😋

 

 

アキレス☆

 

 

焼き鳥の中では1番大好きなズリ😍

 

 
ネギタンに続きまして、どうして焼き鳥屋さんなのにハラミがあるのー??(笑)🤔

 

 

そしてまだまだ、マル長まであります(笑)

 

 

玉ひも😉

 

 

手羽先も絶対に食べなくっちゃね😋😋

 

全体的に大きめの串で食べ応えあり!!
 
ポテサラ以外は本当に美味しかったです♡
 
少し飲みまして、これだけ食べて、1人7000円程でした╰(*´︶`*)╯♡
 
次から次へとお客さんで埋まり、ずーっと満席状態の店内でした!!
 
人気店ですね💕
 
 
 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

42カ国を訪問し、ブログを書いております。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m