こんにちは☺︎
Awajishima 2018.12
 
 
淡路島にある「ハローキティースマイル」ってご存知ですか〜??
 
出来てもぅ1年ぐらいになるそうですが、、、私は全く知りませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この前テレビで見て、早速やって来ました😊😊

 
ここが1番の写真スポットだと思います😉😉
 
壁が全てキティーちゃんで埋め尽くされています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ドラえもんバージョン作って欲しいなぁ〜♡

 

 

キティーちゃんだらけの小部屋や、この展示されてるキティーちゃんは、ハローキティースマイルの中の有料スペースにありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ショップ内で決まった金額以上お買い物すると、チケットが1名無料になりますので、お買い物される方は確認してみて下さい😊😊

 

 
海を見ながら、お茶が出来るキティーちゃんの可愛いカフェ╰(*´︶`*)╯♡
 
入り口でキティちゃんがお出迎え😘😘
 
ここでキティちゃんにまみれてお茶したいなぁ♬
 
 
キティちゃんのアフタヌーンティー♡

味はともかく、とにかく見た目が可愛い😍💕
 
 
花が咲く素敵なお花と共に😉😉
 
 
ちょうどクリスマスシーズンだったので、サンタクロースの砂糖菓子と、クリスマスツリーに見立てたタルトがめちゃくちゃ可愛い♡
 
しかしどちらも美味しくない(笑)🤣🤣🤣
 
 
アレレ(笑)😅😅
 
席も広く、お洒落な空間のカフェでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
運転席にはキティーちゃん❤️
 
 
外観の目印はこの大きなキティーちゃんの顔!!
 
なかなか写真に収まらない大きさです💦💦
 
 
こちらはお土産ショップです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
可愛い物がいっぱい売っていましたょ😉😉
 
 
ショップの真ん中にはオープンカーに乗ったダニエルくんとキティーちゃん😊😊
 
 
こちらも写真スポットです😊😊
 
思ってた以上にお客さんが少ないので、どのスポットも写真が撮りやすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
1974年11月1日に誕生したキティーちゃん♪
 
44年間たった今でも人気が衰えない、、、どころかファンが増えているキティーちゃん!!
 
日本を代表するキャラクターですね♡
 
まっ私はドラえもんLOVEですけど😘😘