ハイ☆
L.A 2018.09
 
 
今回、旅を共にしてくれてる友達とは、かれこれ13年の付き合い😊😊
 
何年か前から『いつかロサンゼルスからラスベガスまで車で行きたいね!!』
 
と2人でずっと話していた事がようやく現実になる日が来ました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ロサンゼルスからラスベガスへ
 
シボレーのカマロからマスタングに乗り換え、
 
ラスベガスへ出発・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
夢が叶う瞬間😍😍
 
自分の思い描いていた事が現実になった事に感動しっぱなしでした♪♪
 

小さい夢や大きな夢、皆さんどれぐらい現実に出来てますか??

 

1人では叶える事が出来ない事を同じ夢を持った人と共有出来た喜びは最高ですね☆

 
まだまだ小さいけれど叶えたい事がたくさんあり、
 
生きてる間に片っ端から叶えて行く!!
 
小さな目標をいっぱい持って生きています♪
 
 
CHIPOTLEのタコスが美味しい
 
ずーっとまっすぐフリーウェイを走り、
 
途中でアウトレットらしき物を発見したので、寄り道して夕食を取りました😋😋
 
友達が好きなタコス屋さん
 
好きな具材を好きなだけ選べるスタイル!!
 
私は初めて来ましたが、なかなか美味しいタコスでしたょ(^_−)−☆
 
これで10ドルぐらいでした
 
 
友達は全部の具材を入れた極太ブリトー(笑)
 
ココハマりそう😆😆
 
 
夕日を浴びながら、ひたすらラスベガスに向かって一本道を進みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
やっとラスベガスの標識が見えて、
 
テンションが上がる2人(笑)
 
と、ここで私達、しては行けない間違いをしていまして😅😅
 
車のメーターがマイル表記の所、キロメートル表記だと思い込んでいまして、
 
最高時速70と標識があったのですが、
 
「70なんてのんびり走ってられないね!」
 
と友達の運転で100ぐらいでかっ飛ばしていると、、、最悪な事に、、、
 
後ろからパトカーが、、、Σ('◉⌓◉’)
 
まさかの、アメリカでスピード違反で捕まる😰
 
ガビーンΣ(-᷅_-᷄๑)
 
違反切符を切られ、ネットからお金を支払うように言われましたが、
 
ホームページもややこしく、めんどくさいので、
 
くれぐれもアメリカでのスピード違反はしないようにして下さいね(笑)
 


とんだ珍道中、ようやくラスベガスに到着😄

 
ずっと来たかったラスベガス✨✨
 
腰の痛みと眠気が最高潮😖😖
 
最初の3日間宿泊する「アリア」に到着ー
 

お部屋に着いた瞬間ベッドにダイブ
 
ほとんど景色が変わらない中の4時間半のドライブは結構キツイですね😓😓
 
そして2人口を合わせて言った言葉が
 
『今日と同じ道のりを帰るのがゾッとする』((((;゚Д゚)))))))
 
夢を描いていざ行ってみましたが
 
『もぅ2度と車で来る事は無いね!!』
 
と2人の意見が一致しました(笑)
 
それもやってみて言える言葉があって、やはり、何事も経験する事が大事ですね!