ハイ☆
Florida 2014.10
 
 
<ユニバーサルスタジオ・オーランド>
 
こちらは2パークあり、2つのパークを結んでいるのは、「ハリーポッター」でもおなじみの、ホグワーツ特急です😊
 
このホグワーツ特急に乗って行き来する為には2パークパスが必要です!!
 
高かったですが2パークパスを買いました👍
 
 

映画にも出て来ました、グリンゴッツ銀行🏦

 
本物みたいです😄
 
 
ヘドウィグとお喋り😉
 
ハリーポッターが好き過ぎて、テンションが上がります😉
 
 
映画の世界に入り込んだみたい😍💕
 
さすがアメリカ🇺🇸
 
ハリーポッターはイギリスだけど、、、(笑)
 
 
このバスも映画に出て来たのを覚えています😉
 
怖過ぎて、絶対に乗りたくない😰
 
 
<9と3/4番線🚆>
{EB74017F-7E95-4447-BEB7-74BF2B85A45F}
 
お待ちかね〜〜〜〜〜😍
 
 
いよいよホグワーツ特急に乗って、ホグワーツ魔法魔術学校に向かいます🤗
 
 
このホグワーツ特急、中にも仕掛けがあったりで、なかなかイケてました👍
 
 
ホグワーツ特急に乗って、駅に着くと、ホグワーツ魔法魔術学校が😄😄
 
映画の通りに再現されています😊👍
 
 
さらにテンション上がりまくり😁😁
 
 
バタービールで乾杯🍻
 
 
んーー😅😅
 
まずくはないですが、とっても甘い😰
 
 
ホグワーツのディナーと言えば、このビッグなチキン😋
 
ロンがかぶりついていたのを思い出します😄
 
 
食べにくかったのを、友達が一生懸命切ってくれました🤗
 
その後、ハリーポッターのライドに乗ったのですが、かなりグルグル🌀目が回り💫かなりの乗り物酔いに、、、😰😰
 
持っていた酔い止めを飲んで、30分ちょいダウンしました😣
 
もし、乗り物酔いがある方は、乗る前に酔い止めを飲む事をオススメします☝️
 
 
<ジュラシックパーク>
 
「ティラノサウルス」です😰
 
キャー食べないでー😵😵
 
 
こちらは「ステゴザウルス」
 
 
スパイダーマンと記念撮影をしてもらいました🤗
 
みんなで糸をだして、、、
 
 
合成してもらって😊
 
はい!!出来上がり👍
 
 
よくわからないキャラクターに、、、
 
 
さらにもっとわからないキャラクター、、、😅
 
 
最後にお土産を選んで、遊んで、、、😄😄
 
 
目一杯楽しんだらすっかり夜になっていました😌
 
大阪のUSJと違い、なかなか来る事が出来ない、、、
 
もぅきっと一生来る事はないと思いますので、悔いがないように、ギリギリまで遊びました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m