ハイ☆
Philadelphia 2014.11
 
 

<ロダン美術館に来ました>

{E081DAC9-2709-45DD-9B82-53FCF1317AB2}
 
パリにあるロダン美術館を除いて、最大規模の世界有数のコレクションを誇るフィラデルフィアのロダン美術館😀
 
ロダンと言えば、「考える人」しか知りませんでしたが、他にも有名な作品が色々ありました🤗

 

美術館前には、考える人が何やら考えながらお出迎えをしてくれます😀

 
{2E730C57-E262-49B8-9A84-F6096E510DDE}

 

美術館前には、考える人が何やら考えながらお出迎えをしてくれます😀

 

お決まりのポーズ(笑)

 

私も一緒に考えてあげました☺️

 
{58D0D694-7DEC-48F6-81A8-D46654F35166}

 

「地獄の門」

 

ネーミングがすごいですが、黒々しくて確かに地獄っぽさが出ていますね!!

 
{46DC539C-E611-405F-B73D-296BEC4D1715}

 

「The kiss」

 

コピーと書かれていました!!

 

ロダンの奥様か恋人でしょうか??仲良くて羨ましいです😌

 
{5605C2A6-C563-4D4E-AF9F-A9C4B152631E}

 

ちょっとこっちが恥ずかしくなってしまうぐらいくっついていますね(笑)

 
{540CB133-C596-48C2-BB45-9C5697A6AC0D}

 

館内にも「考える人」

 

確か日本にも考える人がいるみたいですね😀

 
{47C45464-91A1-40B4-84E9-19E54E1439CC}

 

次は何を考えようかな??

 

こんなに考える人がいっぱいいると思わなかったので、もうネタ切れです(笑)

 
{6C5D37A6-9DEF-43CD-82B1-1632838F7F3C}

 

「The Three Shades」

 

私も参加して「The four Shades」

 
{A9951057-E9B2-47E0-A6BD-0E21AF6B186C}

 

「Hands」

 
{3ED8CC70-EE9B-4BC8-AA6E-A20919CA9421}

 

「カレーの市民」

 
{67A0ACD1-7CB5-4EC8-B246-2BA854663ABB}

 

フィラデルフィアの夕方です☺️

 

夕日でお空が綺麗なピンク色に染まっていました✨✨

 

写真が綺麗に撮れませんでしたが、こんなにピンク色の夕日を見たのは初めてでした😍

 

最後にフィラデルフィアの良き思い出になりました😌

 
{11345CFB-0EE3-4393-8BDE-3840EF059E87}
 
アムトラックに乗り再びワシントンに戻ります!!
 
列車のお供に、ダンキンドーナツ😋😋
 
かなり甘かったですが、疲れている時にはこの甘さが癒しになります😋😋
 

 

 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m