ハイ☆
Philadelphia 2014.11
 
 
フィラデルフィアと言えば??
 
前記事でクリームチーズしか思い浮かばないと書いちゃいましたが😅
 
忘れてはいけない映画「ロッキー」の舞台です!
 
実は、ロッキーを見た事がなく、今回、フィラデルフィアに来るにあたり、ちゃんと見て来ました👍
 
 
<ロッキーバルボア像>
{275702E0-E377-4BC5-820C-1ABF8AB23B0C}

 

さすが、ロッキーの銅像が建っています😃

 
もともとは美術館前にあったらしいのですが、人の集まりを考えてなのか??
 
移動されたそうです😮
 
{67A845F4-3C14-452A-8435-FE652E6B345D}
 
私も同じポーズで撮りました😄
 
{A21A1E59-A3ED-4D2A-AD01-E06EB56729E4}
 
そしてそして、ロッキーと言えば美術館のこちらの大階段💁
 
「ロッキー・ステップ」と名前が付いているそうです☝️
 
{090509C4-D8F1-4BF4-BDC3-547CD11C03DE}
 
ロッキーと同じく
 
走る
 
{37D46D28-6442-4B2D-B16D-C25BD32E8E44}
 
まだまだ走る
 
 
<エイドリアーン💕やってみました>
{74429ECC-4AD7-45F9-8D62-05B43CB2B278}
 
映画を見た人なら必ずやってみたいポーズじゃないでしょか??
 
{DEC724FC-7F30-4D54-BE44-5B37B53B7215}
 
イェーイ👍
 
ってこんなけ人がいたら、写真が台無し(΄◉◞౪◟◉`)
 
{052951BF-A657-4C1E-B287-9483C35A2C0B}
 
そして、ロッキーの足跡👣
 
{4E16EF1C-A05C-4CE8-B01E-6D1B3A0FCFFA}
 
先ほどのロッキー・バルボア像、元々はここに建っていたそうです☝️
 
{7C397A0C-0D77-4952-9F5F-BC6ECC8F4E14}
 
サッチー・バルボア(笑)
 
{517F424D-CED3-4AD8-A7B6-1A29324811B5}
 
やっぱり映画のロケ地はテンションが上がります⤴︎
 
これからもいろんな舞台に行きたいなぁ〜☺️
 
皆様は、どの映画の舞台に行ってみたいですか??
 
アメリカの中だけでも、いっぱいありますね😄
 
 

 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m