こんばんは♪
Tokyo 2015.09

 

 

夜ご飯は何処に行こうか??悩みに悩みに、ネットで調べたり、知り合いに聞いてみたりしながら、予約が空いていたイタリアン「キャンティ」に決定🤗
 
{7132245D-7E64-47FF-8EB4-D1B094773826}

 

東京タワー🗼を見るとなぜかワクワクするのは私だけカナ??

 

田舎者ですよね(笑)

 

{384D13EB-B721-43EE-9598-F2304EBB2B38}

 

まずは食べたい物をチョイス☝️

 
どれもこれも食べたくなったゃう😆
 
{286117A8-6C2C-42B3-82D2-7BE7924DB4E9}
 
こちらのレストラン、行くと必ず芸能人がいる❗️❗️
 
と言われているレストランです☺️
 
このテーブルクロス、ピクニックシートみたいですよね(笑)
 
かなりレトロな内装でしたょ😅
 
{7EF53E58-E292-4D7D-8034-F596CFB2876B}
 
野菜たっぷりのピザ🍕
 
{1FFAC143-6BCE-4DB4-868B-F054D207D9C9}
 
先ほど持って来てもらったワゴンから選んだ前菜をワンプレートにして持って来てくれました🤗
 
{19B35038-3201-4408-97ED-F1F627164545}
 
カツレツ😋
 
{03983303-98C2-4AF0-8512-E77085ACD8C2}
 
子羊のグリル😋
 
{1069E5B7-4F28-4839-851B-02B6DF09A7E3}
 
大大大好きなウニのクリームパスタ🍝
 
{44915B8A-134C-44DC-B835-2533C077E82A}
 
待ってました😋😋
 
デザートのワゴンもケーキ屋さん並みに揃っています🤗✨✨
 
どれにしようかな❓❓😆
 
{8C731D29-27CF-4CA9-B3DF-BB6D9005D7A2}
 
チョコシフォンケーキとコーヒーゼリーシトラスのタルトをチョイス🤗
 
{DC7F8A86-86E8-46D2-9F94-18F722B733AF}
 
ワーイ🙌
 
この頃友達は食べながら寝てました(笑)
 
お会計は2人で35000円程でした!!
 
全体的に美味しかったですし、好きなものを選ぶスタイルが良いですよね😀
 
特に甘いもの好きの私にとってあのデザートのワゴンは魅力的✨✨
 
{57E8F6C6-497A-4B8A-9E41-7C1A85942B54}
 
ホテルに戻ると七夕の笹と短冊🎋が置いてありました😃✨✨
 
早速お願いごとを🙏
 
{1D027FE2-DD9A-4E1E-A753-4D6B6C6992F6}
 
神様に見付けて貰えるように1番上に🤗
 
{33F6036F-D2DA-4E1B-B0B8-0F4C33DCE5DD}
 
ホテルのバーで一杯飲んでお部屋に戻ります🤗
 
分かりづらいですが、窓の向こうにレインボーブリッジが写っていますね😀
 
 

 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m