こんにちは☺︎
Tokyo 2015.08
 
 
お花のレッスンのついでに東京観光をします🤗
 
遠くからしか見た事のないスカイツリー😃
 
{036DB70A-15DF-4AA7-9530-C3CC3DDCCE7F}

 

やっと来てみました🤗

 
やっぱり大きい😮😮
 
近代的でとってもカッコ良いのですが、東京タワー🗼の方が親しみがあって私は好きだなぁ〜😊
 
{6196C7B2-9E60-436C-A335-098A2C1D53A1}
 
何回も自撮りしてやっとこさ上までちゃんと入りました😉
 
{D164F165-D303-426E-8F16-BE5C9B5F8AB6}
 
ギョロ👀👀
 
めっちゃ見られてます😅
 
{FB7C1E50-FC2C-4377-A333-E70B5BC9D567}
 
大きな大きなトトロ〜😄😄
 
可愛い💕
 
{F9BA2084-295F-40E8-8C3D-FAA41D70C3C8}
 
トトロのお腹の上でお昼寝😴
 
これ憧れでした😆
 
{4D208D94-4427-46F3-B178-8ADF77517022}
 
ネコバスもいましたょ😉
 
{590EC64C-A053-4D2D-B5A1-587C9223B423}
 
お次はムーミンカフェ😊
 
{C0E463EA-02F6-46ED-BE6F-4F56EBF5ABA4}
 
入りたかったのですが、すごい待ち時間で、諦めました😖😖
 
{0720B421-C2B8-4335-90B2-4F53630CF07D}
 
入り口で写真だけ撮らせてもらいました😃
 
可愛いグッズもいっぱい売っていましたょ👍
 
{ED1992EE-DBA5-4E0F-B339-1F470B89B348}
 
そしてそして、お次は南青山にありますニコライバーグマンのカフェ☕️🍰
 
{F26F3DDE-04CD-4A8D-B455-EEC5FF467579}
 
お花屋さん併設のカフェ🤗
 
グリーンに癒されます😄
 
{0B52F210-7C9E-4E73-AB59-215E7CE5E3D1}
 
とってもヘルシーな果物と野菜のサラダ🥗
 
{A7FB7B7D-88D6-4229-8D65-C8E67A063D66}
 
ダイエットにも健康にも良いですね✨✨
 
全然お腹いっぱいにはなりませんでしたが、、、(笑)😅
 
大好きなお花のレッスンや美味しいレストラン、そしてお洒落なカフェ、東京にはなんでもありますね♬
 
又新しい刺激をもらい自分を高める事が出来ました😀
 
さ〜て大阪に戻って又頑張ります☺️
 

 

 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m