こんにちは☺︎
Kyoto 2016.10
 
 
今日はお母さんと日本三景の1つ天橋立へ☺︎
 
その後雨宿りの宿「雨情草庵」へ☺️☺️
 
{DBEC8EE9-4EE0-49DF-B532-9CAC59AB446C}
 
この前、日本三景の1つ「宮島」に行ったばかりで、日本の良さを感じ、その勢いで日本三景を制覇したいと思いお母さんを誘い天橋立に来ました♬♪
 
{6900795E-263F-4194-97E0-8B78E0868302}

 

と、その前に、天橋立の駅前からバスに乗り、伊根湾に来てみました😀😀

 
ネットでこの辺りの観光について調べていたのですが、日本のベネチアと言われている美しい場所があるそうす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
伊根湾クルーズで見れるらしいので、早速お船に乗り込みましたが、、、。
 
{4FF69721-0B51-4E6C-AD54-A55B4687F606}
 
どうやらこちらがベネチアのようです(笑)
 
この場所にジョニーデップとアンジーは似合わないですが、日本らしい素敵な場所でした😂😂
 
{F753F5E0-A1CD-41CE-9713-EE409FBC1F8F}
 
こちらのお船はクルッと一周回るだけで、船から降り立つ事は出来ませんでした。。。
 
{AA426740-B667-4C64-A75E-98B557DC03BF}
 
船着場の小さなお土産屋さんで、美味しそうなお菓子をゲット(*´꒳`*)♪♪
 
{A4377E03-4CFC-46A3-BFDB-A08BC34DA249}
 
ジャガビーのような食感で美味しかったです😋😋
 
{224E75BF-D75F-4F4B-BA56-D94CBA28801B}
 
天橋立に戻り、周りをプラプラします😉😉
 
{99A7DB74-A76D-4B51-A85C-336F91517AB9}
 
リフトに乗り、日本三景を見に行って来ました!!
 
ビックリする程の笑顔(笑)
 
{A8535AD1-DE9E-4B94-8BCB-1A356A200E25}
 
私、実は高所恐怖症😂😂
 
絶対に下を見ないよう写真を撮って気を紛らわせていましたが、やっぱり顔が引きつり気味です(笑)
 
{F34C0A33-C324-4360-A350-316261447D99}
 
わぁ〜😆😆
 
来ました天橋立╰(*´︶`*)╯♡
 
{5ACE6DF9-62C4-4CD2-BAC6-71B5B6FA563A}
 
記念撮影ヽ(*^ω^*)ノ
 
{4187EFD3-876C-4323-805D-2510E58924F1}
 
そして、お決まりの「股のぞき」👀👀
 
{390FD8EF-12B6-42A6-8A68-7A0CADAE2E99}
 
かさぼう可愛い💕💕
 
{73A951F9-8F4A-4393-99C7-B95A7979454B}
 
竹輪が美味しそうに焼けていたので、いやしんぼ。
 
焼き立てのように見せかけて、冷たい(笑)
 
なんでや、、、(笑)
 
そして不味い😥😥
 
{E3C121EA-C15F-42CB-B58D-12C601C27BF7}
 
大きなかさぼう発見😃😃
 
{A8C0126B-C18E-4061-B664-D75F6BAAB820}
 
天橋立から又、電車に乗りこの日のお宿『雨宿りの宿・雨情草庵』に向かいます♬♪
 
 
 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

38カ国を訪問し、ブログを書いております。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image