ハイ☆
New york 2016.11
 
 
ブラックフライデーからニューヨークの街はバーゲンに入るのですが、今日も安い物を探してプラプラとニューヨークの街を歩きます🤗
 
海外旅行をよく行くようになってからは、ほとんど日本でお買い物をしなくなりました👛
 
{91A768B6-47DC-4E57-B327-8F74CE7C3E61}

 

お散歩中のセレブワンちゃんがいました🤗

 
毎日ニューヨークをお散歩出来て幸せなワンちゃんだなぁ〜😊
 
{F7EBDB18-C33E-4E6B-B452-E2F2D32C4BF4}
 
そしてこちらは5月に来た時に「レディ・ガガ」が出て来た超高級マンションです😊
 
こちらに住んでるご様子です😃
 
一瞬でしたが、目の前でガガが見れてテンション上がり過ぎて「ガガー」と叫んだのを覚えています😍
 
 
この超高級マンションに帰るという設定の動画を撮ってみました(笑)
 
門の中にいてるドアマンの人に変な顔で見られながらも笑顔で撮影しました🤗(笑)
 
{FD561AB3-D595-43B7-9A72-395B9A301E9C}
 
ラデュレを見付けたので3時のおやつにマカロンを買いに来ました😊
 
ゴシップガールのブレアが好きなマカロンですよね💕
 
{25637DD4-EEB7-49F3-8408-7E504ED3CD6D}
 
 
{79018053-5819-4545-A283-4040F594BCA1}
 
マカロンでカンパーイ🥂
 
{6EAB05D4-1910-4177-8CB7-E1018B8E3907}
 
ヴァレンチノに入ると、全然バーゲンをやっていなくて恥ずかしながら『セールしてますか??』と聞いた所、4階に案内され、こちらのお部屋は全て40%オフとの事でした😊
 
服は高いので靴を買いました👠😊
 
{641D6B35-3D7E-41DE-924E-07159E1F7CB0}
 
イエローキャブの広告が私の大好きなスターウォーズです😃✨
 
{17F3E059-4B01-40C9-9169-29E640341784}
 
こちら「ホームアローン2」でも出て来た老舗ホテル、プラザホテルです🤗
 
ニューヨークのホテルは高過ぎて良いホテルには泊まれないです😓
 
{A461BCAE-DC4D-47F2-8B88-109E313A9BC1}
 
ニューヨークのウィンドウディスプレイの可愛いこと💕
 
サウスパークです😊
 
動いていて可愛かったので友達と見とれていました🤗
 
{818850E5-D9D7-4ACB-B6B9-C8E2D6FB7009}
 
ニューヨーク🗽の1日は本当に早いです😣
 
もぅ終わってしまいました😞
 
楽しい時間は早く過ぎる!!と言われる意味が痛いほど分かります😞😞
 
1日が終わることがこんなにも悲しくなるように日本でももっと大切に時間を使っていかないといけませんね😉
 
 
 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

38カ国を訪問し、ブログを書いております。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m