こんにちは♪
Hirosima 2016.10
 
 

2回目の宮島に来ました🎵
 

初めて行った時は干潮の時で、鳥居まで歩いて行く事が出来ました。次は絶対に満潮の時に行きたいと満潮の時間を調べて来ました( ´ ▽ ` )ノ

 
{609425B6-CBB0-438E-BBB9-FC08DD0E556E}
 
日本三景✨✨
 
宮島は2回目ですが、天橋立も松島も行った事がないんです。。。(*´ω`*)
 
日本三景制覇したいです♬♪
 
{EF3507C3-B1C6-4548-8039-7759807534FB}
 
「厳島神社」世界文化遺産です😉😉
 
{F95F3DB6-FE90-417E-A218-37B2F267E556}
 
そして時間はバッチリ満潮です!!
 
満潮と干潮とどちらも経験出来ました😉😉
 
{B41E3A3F-E510-4517-8CDA-0A311587F24F}
 
さすが世界文化遺産、美しいです♡♡
 
{085F4991-8A5E-4489-9F2E-F37A309A5193}
 
こんな所にも五重の塔があります😃😃
 
{1DC06598-A4D2-45EE-80F5-41CCD391F102}
 
そして満潮時の鳥居を楽しみに来たのに、なんと補修中( ;∀;)
 
仕方がないので、どないか綺麗に写真を撮る方法を考えました
 
↓↓いかがでしょうか??(笑)
 
{23E7C013-6AED-4730-80A6-3156D2A81ECA}
 
松の木の枝で隠してみました(笑)
 
{1814D557-0A13-49F9-BB17-DB26939265DA}
 
シカ🦌と鳥居
 
良い所にシカが現れてくれましたね😉😉
 
{C8F2C884-A1C0-4358-BD9C-981D413B8BE2}
 
広島と言えば紅葉まんじゅう🍁
 
宮島と言えば揚げ紅葉!!
 
前に来た時も食べたのですが、美味しいです🎵
 
ブログ書いてて又、食べたくなりました~😋😋
 
ブタちゃんにもお裾分け🎶
 
{465B429D-1546-4F12-BFAF-20AFBF466F66}
 
んー食べたい食べたい🎵
 
{BE53DB3E-AAD1-4118-B1E2-20B064EBCDA3}
 
ぺったらぽったら~🎶
 
ネットに美味しいと載ってたので食べてみました!!
 
ずっと、ぺったらぽったら~🎵
 
と音楽が流れてるので頭から離れなくなりました(笑)
 
味はボチボチいけましたょ😋😋
 
{FA541D19-375E-4092-B76E-CDEC250BC82D}
 
友達は牡蠣を、私は穴子を頂きました😋😋
 
{CC138104-EC49-441A-A9D7-0998CB89E6F3}
 
宮島の地ビールです(*^ω^*)ノ
 
{83247900-C4CB-4FD3-8DE0-E5D3A011BAF6}
 
宮島から広島に戻り、大阪に戻る前に、広島名物の「広島焼き」を食べに来ました☺︎
 
ビルのワンフロアが全て広島焼きのお店になってる所に来てみました😋😋
 
八昌が有名と聞いて入ってみました
 
{199AD5C3-C2C6-4FC8-9827-ED679FF346A3}
 
広島焼きの前にお肉♡
 
{7483A381-A550-4CC1-B75A-E65CBD2FE1EE}
 
広島焼きは初めて食べましたが、ほとんど焼きそばって感じですね(笑)
 
{929338E7-C627-4614-82F6-07E501854C19}
 
そして1番並んでいた電光石火です😋😋
 
{1026DD9E-CB57-4CFF-847A-C885943351DB}
 
すごい勢いで焼いていました!!!
 
{4ABF8C03-62E5-4A31-B315-2E9065D4E396}
 
いろんな種類がありました♪♪
 
{DDAF84C4-A8FB-41AE-BF4C-B8AE3DBBCDF2}
 
焼くのをずっと見ていましたが、上手に綺麗に焼きますよね
 
美味しかったですGood👍
 
 
 

{41CE5815-5B54-41A0-AFBE-B803E94D3840}

 

      

最後までご覧頂きどうもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

大阪市でお花の注文販売、フラワースクールを主宰しております。

 

海外旅行大好き♡安井です。

 

38カ国を訪問し、ブログを書いております。

 

インスタやホームページも合わせて覗いて頂けると嬉しいです↓↓↓

 

  image    {21A47CCB-B57C-4BB6-B5F6-1A7421B9214F}

image

image

 

 image  image 

 

ランキングに参加しております!!

 

写真をクリックお願いしますm(__)m