緊急に拡散お願い致します。(再度 追記あり) | ミックス犬☆風助の成長日記

緊急に拡散お願い致します。(再度 追記あり)

どなたか、この子を探してる方

おられませんか?💦💦


経緯を少し書かせて頂きます。

何故曖昧なのかと言うと、、、

私がInstagramでフォローしている方が保護されて。

記事を掲載されているのですが、

少しでも多くの方に見て頂き

この子が、お家へ帰れるチャンスを増やしたいと思いまして。








「田川で歩道をウロウロしていて

車道に飛び出そうとしたので

保護しました。」


どれくらいの間、、、

この子は1人 彷徨っていたのでしょうか💦💦


お腹も減っていたでしょうし

不安だったと思います。


皆さん どうか!

特に九州の方へ

(田川とあったので、色々推測しました)


この子を、ご存知の方

探しておられる人がいたよ!でも


拡散して頂き

もし手がかりがあれば

私にメッセージを下さい。


保護して下さっている方に

連絡しますので


どうぞ よろしくお願いします🙇‍♀️


✨追記✨

九州 福岡県 田川市です🙏

国道322号線を、川崎から嘉麻市に向かって行く途中に保護し

周りには、店などが無いとの事

でした。