残念なこと | ミックス犬☆風助の成長日記

残念なこと

昨日まで、親鳩さん 卵抱いてたんですけどね

今日 朝早くから鳴き声で目覚めて

パパさんが室外機の裏を見に行ったら

親鳩さん居なくて、卵が🥚潰れてましたショボーン

「卵が割れてるのガーンって声がして

見に行ったら、、、割れてるのじゃなく

完全に潰れていました。

育たなかったのかな。。。

親鳩さんが食べちゃうって話も聞いてましたが

一個だったけど、また抱いてくれてたから。。。

期待しちゃってましたタラー

残念だぁえーん

ションボリしながらパパさん お片付け

周りで親鳩さんかな 後先日巣立った小鳩さんが、此方をずっと見ていました。

何とも言えない気持ちアセアセアセアセ

避難場所にしてあげたいけど(カラスさんから身を守る)

ごめんねタラー

エアコン無しでは、そろそろキツイのもやもや

夕方になっても、鳩さん達が居て

近くから離れなくて その情景に

泣き虫チョビは、心がキューンと痛くなり

また泣いちゃいましたタラー

涼しくなって、我が家を選んだ時はさぁ

家賃は要らないから、、、

ごめんねタラー