個人的感想ですよぉ~ | ミックス犬☆風助の成長日記

個人的感想ですよぉ~

少し、またお休みしちゃいました。。。汗


すみませーん感動


書きたい事は、色々ありますが


情報を一つ!! 


家の風助さん 鼻が悪くって、よく涙が出るんです・・・


(花粉症もあるみたいですし)


それで、涙やけが以前より酷くなっていたんですね。


色々食べる物を変えてみたんですけど


なかなか改善されずでした。


で!! 今回 教えて頂いたのが、キャネディーって言うワンコご飯なんですけど


これ食べてから、涙が少なくなって眼ヤニが無くなってきて


結果 涙やけも薄くなってきています。


あくまで。。。個人的な感想ですよ~~^ ^


個々に、合う合わないもあると思いますし。。。


毛色の白い子やクリーム系の子は特に


涙やけって目立ちますし、眼ヤニは本人達も気持ち悪いでしょうから


皆さんのお家の子も、気持ち良く過ごせるといいですね♪