●恋愛運は自分のために花を飾れる貴女に訪れる

風水で運気アップ!理論で学ぶ九星気学・四柱推命・風水講座:運気の専門家はこしま李風です。

いよいよ、明日はバレンタインデーですね。

今年はいくつチョコを渡す予定ですか?恋の矢

義理チョコばかりでは寂しい限りですが、本命のチョコを用意しているというあなたには、ぜひ恋愛運アップの風水術を使っていただきたいのです。

お仕事を頑張りすぎて、気が着けば今だ独身・・・
というあなたも。

一度失敗してしまった経験を持つあなたも。

恋愛運をアップするためには「桃花位」(とうかい)という方位を使いましょう。

「桃花」(とうか)とは恋愛の事を意味し、春の訪れと共に咲く桃の花のような素敵な運気を運んできます。

さぁ、明日のバレンタインに勝負をかけるならば、お部屋の「桃花位」に生花を置いてください。

一輪ざしでOKです。

そして花瓶にはきれいな水をたっぷりと入れてくださいね。



お花って、自分で買ってきてまでは飾らないって人の方が多いと思います。

お花は生活の中で無いと生きていけないというものではないし。

毎日の生活で必死・・・という人であればお花を生ける余裕はないでしょう。

お花を飾るって「心にゆとりがあるからこそできる事」だと言えますよね。

純粋に綺麗なものをみると、癒されます。

優しい気持ちになって、女子力アップさらに、恋愛運アップです。

まずは、自分自身に潤いを与えましょう。


桃花位は、お住まいの中心から方位を計ってください。

生まれた干支によってそれぞれの方位が違ってきます。

「桃花位」
●寅・午・戌年生まれの人 真東15度

●申・子・辰年生まれの人 真西15度

●亥・卯・未年生まれの人 真北15度

●巳・酉・丑年生まれの人 真南15度




ベル3月4日(水)風水インテリア即践講座・東京、参加受付中です。