5年ぶりに ” 健康診断 ” を受けました
勤務先からの強制ギフト、無料で✨

届いた結果は、「 オール A 」
これだけ数値がいいのは過去初めて!

ただ . . . 

診断の終わり際に先生に言われたのは

「5年前に比べて体重が8kg増えて
 そのお腹周りは気を付けて下さい」

そう、運動不足とカロリー超過による
年相応かもしれないけど  " メタボ "

田舎へ移住して、食事内容が変わり
菜園をする事で、運動不足も解消 ♪

これは僕だけでなくて、母や妻にも
毎日食べさせようと思ってます " 雑草 "



今回お伝えしたかったのが
健康診断の続きで、バリウム検査

僕はバリウム検査は受けなかった
理由を「バリウムアレルギー」と説明

そんなの無いけどね😀

昔からバリウム検査が嫌いでね

で、最近知った事です

医者は、バリウム検査をしない

なぜ医者は検査しないの?

①バリウム検査で明確な結果は出ない
②長時間、放射線にさらされるから

注視するは②
検査して途中に何枚も写真を撮影され
その瞬間だけ放射線が出ると思うでしょ

それが大きな間違いで
検査時間中、ずっと放射線にさらされる

バリウム検査で被爆して癌になる事も
そんなのおかしくないですか?

バリウム検査は卒業しましょうね




話は変わります

先日見たYouTuberが言った言葉
「悪や闇は分離、正義や光は統合」

世界を牛耳って来た人や組織 → 分離
自分達さえ良ければ、儲かればいい

これからの日本、世界、未来 → 統合
自分達も大切、皆んなも大切に思う

2つとも強制ではないから " 選択 "
どちらを選んでもいい、自由やから

統合の方を選んだなら、何をする?
” 幸せな未来を想像しまくる ”

人間の想像するパワーは超強力でね
そのハイパワーが1人、2人、10人

数が増えると全体の集合意識も変わり
素敵なタイムラインへ移行できる

10年先には教科書に載るようなこと



これをされると困るのが分離側の者達

戦う意識じゃなくて、ただ幸せを願う
何なら分離側の人の幸せもイメージ ♪

 

人の幸せを願うと

幸せが循環して自分に戻って来る

 

人の不幸を願うと

不幸が循環して自分に戻って来る

 

人は意識するだけで

光を送る事ができる貴重な存在

 

光の届け方は別の回でお話しします✨