3日1度目に目が覚めた時刻 1:23
当日2度目に目が覚めた時刻    3:45
その後3度目に目覚めた時刻 4:56

毎回電波時計で時刻を確認してます

面白いね、3度目は2度見しましたよ

全て出すと33、そして最後の数秘は「6」
今年、令和6年6月6 " 666のゾロ目 "

全て足すと18、最後の数秘は9
9の数字の意味は、「包括」や「完成」

 

3日「3」に見た数秘「6」まもなく「9」

369の世が来るね、正しくは始まるね

この日(6/6)から世界の変化が加速

この日までに自分がどうなりたいのか
自分がどうありたいのかを明確にしてね



今週、10年振りに幼馴染と会って昼食
生まれ育った、お互いの家まで徒歩1分

真面目な彼とは中学生から疎遠な関係で
数年に一回程度会うくらいでした

今回の移住に際し、会いたくて連絡した
岡山への移住を伝えた後、彼の言葉

「うわぁ〜羨ましい
 俺は来世、そんな生活するつもりやねん」

その彼には家業があり、経営者の一人で
自分の一存だけでは、会社を離れられない

僕の考えを友人に押し付ける気も無いから
「定年を設けて今世でやればとだけ伝えた」



皆さん、どっぷりと今の生活に組みし
現実世界と意識の世界とを区分けしてませんか

本来は意識の世界が全てで   " その中に  "
意識の中に肉体を持つ現実世界があります

なのに9割の人は、現実世界が全てと認識
確かに大切な学びの場で!それが現実世界

皆さん方の意識の世界から見ると
私達が体験している現実世界は約0.3%

今まで私達は現実世界に100%重きを置き
意識の世界は空想や夢の世界と位置づけて来た

それが転換する起点の日
それが妻の誕生日でもある、令和6年6月6日


更に半場強制的に変わる日、令和7年7月5日

てきるなら大災害など起こらずに
人類が目覚めていげればいいけど

今のままなら、無理かも
現実世界に99.7%重きを置き生きてるから

せめて意識の世界に30%比重を移せれば
これからの人生は大きく変わりますよ

言い方を変えたら
より良い素敵なパラレルへ移行できる




先日、鞍馬の山本サトシさんのご縁で
シャーマンまゆみさんに出逢い言われたこと

正人さんは大勢の一般の方に教えるので無く
スピ業界のプロやプロを目指す方々に

サポートし指導するのが貴方の役割です!
スピの道に邁進し間違った方向へ行く人達
それらの人を助け、道を矯正すのが役割 ♫


数秘術で見ると僕の素数は「 2 
優しさや協調生と優れたバランス感覚
使命は「 人をサポートすること 


先ずは自分の暮らしを整えてからね
秋頃から何かを始めようと考えています

毎日2時間程度、畑などで楽しくすごし
その後は、縁側で迷走? 瞑想して
家族でネットフリックスを見る? 見まくる!!