サナトクマラが鞍馬へ降り立ったのは

今から約650年前のこと
「 第1便 」 光の都市計画✨✨

今回の鞍馬リトリートへ参加して分かった
僕が初めて地球へ来たのはそのもっと後

僕はシリウスBから金星を経由して
地球へ降り立ったのが 「 第4便 」

 

個人的に " 金星が大好き "



ここからはサナトクマラからのメッセージ

「親愛なる夢を共にして降り立った皆さん
其方達は、” 中興の祖 “ である

中興の祖としての功労を持つ者達である」

なぜか?

「それは初期に金星より地球へ降り立った者達
地球での生活が余りに困難なものだったので

当初目的や希望・自らの役割を忘れてしまい
残念ながら情熱を見失ってしまった、そんな時代

その時に、第4陣として降り立ったのが其方達
懐かしく思う魂達よ、貴方達を尊敬し感謝している

鞍馬の山に預けておいた其方らのエネルギーを
今日この場で解放してお返ししよう」

 

これは2日目に大原の里で行われた
くものうえ純子さんのチャネリングです✨

サナトクマラが来た瞬間、場の空気が変わった

上記のチャなリングメッセージをが始まると
全身の毛穴が開き、涙が溢れ出て来ました

初対面の人が40人以上も居る狭い空間で
50過ぎのオジサンが人前で泣くなんて

大勢の前で号泣したのは人生で2度目

1度目は2018年、沖縄県久高島で
「銀河の学校の卒業式」

あまね理樺のチャネリングメッセージ
僕の魂が生まれた星、シリウスから 💕




あれから6年経ち、今は2024年

2018年に麻布の茶坊主さんからの言葉
「あなたは2024年頃に目覚める」

2024年7月に、岡山県へ移住します
古民家の縁側からは雲海が見える山あい

自然と調和し、本来の自分に戻ります


今回の移住で子供達が独立します
長女22歳、長男20歳

意識の表面上は特別な思いもなく平気

今朝、廊下に置かれた物を見て
妻が子供達に渡す思い出の品

中身は知らないけど
置き物を見ただけで泣けてきた

人は歳をとると涙腺が緩むんだね



次回は京都で御利益のある神社をご紹介します

さらには御利益をいただく方法もね

 

良ければYouTube動画もご視聴下さい