鞍馬リトリート初日に本殿横で見た

 

サナトクマラさん達が、金星から地球へ
650万年前に訪れた時の宇宙船の模型

僕が号泣した、この続きは次回のブログで✨✨

 

観た瞬間、大きな宇宙船だったと分かった
数十名ではなく、多くの宇宙人が乗船した

鞍馬は僕にとっても特別な場所だと感じた

山本サトシさんとの出逢い ♪
彼は猿田彦の分魂でサナトクマラの右腕

サナトクマラ一行の人事部長的存在
霊能力者ではないのに多くの人々が集う
ピュアでお茶目でステキなおじ様

チャネラー純子さんとの出逢い ♪
逢って、本物のチャネラーだと分かった
多くのチャネラーを知っていますが
実力は日本でトップクラス、驚いた
ピュアでステキな波動の女神さま

鞍馬寺を散策中に純子さんと会話でき
純子さんから「お名前なんて言うの?」

ムロヤと申します

「凄く波瀾万丈な人生を歩まれて来たのね
 貴方は今回で地球最終章だからね」

その時、僕の頭に直感が入って来た
「もう一度大変な体験をすると . . .  」

たぶん、それは秋から冬の入口かと思う
今年初めに自分の月運を鑑定してたから

大難が小難になる事を祈ろう

 

鞍馬寺に祀られし三神

太陽の精霊、光、毘沙門天王
月輪の精霊、愛、千手観音菩薩
大地の精霊、力、サナトクマラ

三身一体を称して「 尊天 」と言う

お参りの際、今の自分が何に意識を向け
その時気になる神様に手を合わせて願う
するとその神様からメッセージが届くよ

今回の旅で鞍馬寺への理解が深まった
いつの日か、鞍馬リトリートを開催します

鞍馬寺を隅々までガイド下さり回ったのに
体感で夕方4時過ぎが、実際は2時半過ぎ
時間の経過が凄くゆっくりで驚いた!

しかもこの日28日だけが晴天
前日も雨だし、29日からは雨予報

奇跡的は体験をした2日間でした
詳細は次回のブログで(サナトクマラとの約束)

 

 

今月18日に勤務先と不動産媒介契約を締結
そして、20日から自宅を売り出しました

20日の当日朝から1組目の内覧を行い
結果、その日その場でご購入が決まりました!

不動産業界に入り始めての最短申し込み
売出し初日、しかも1組目で決まるなんて!

運がいいとか、奇跡的とも言えるけど
宇宙から応援されてるのは間違いない 💕

これで必ず移住先を決めなければならない
この文章を書いてるのは29日午前3時

リトリート宿泊先が5人部屋で
その内3名さんのイビキで今夜は眠れない

オッさんになっても神経質は変わらへんな

これが人生最後のリトリートへの参加
初日、良いこともあったのよ

行きのバスで隣に座った56歳の男性
僕の移住希望先、岡山県からの参加者さん

見た目は僕より10歳ほど年上
僕が年齢を伝えたらすごい驚いてた「若かぁ」

その彼は岡山県で建材屋を営まれていて
2、3ヶ月に1度は移住希望地へ来てる

しかもアースビレッジの会員さんで
最近、薪ストーブを5万円で設置したり
ソーラーパネルを相場の半額以下で設置

全て紹介して下さる! 凄く有難い!

薪ストーブなんて普通なら30万は必要
これだけでリトリート代以上の価値あり✨

 

お礼に彼のスピ的な質問に全て回答した




おまけ

岡山県新見市古民家見学
令和6年5月1日13時

予想以上に綺麗な状態で、匂いも ♪
リフォームも最小限で済みそうです
風呂、トイレ、キッチンのクロス等
リフォーム費用の40%は市が負担

母屋は大きな柱や梁を使用した古民家で
間取りは6DK、築33年の綺麗な建物

山間ですが土砂災害警戒区域も対象外
敷地に納屋付きで、農業道具まで揃って
漬物などの保管室まである状態!

バイオトイレを作るスペースもあるよ ♪
駐車は5台可能、広くてアスファルト敷

畑付きで、梅、柿、ゆず、栗の木があり
更にピオーネをビニールハウスで栽培中
極めつけは、敷地内に桜の木がある🌸

その他、山林まで付いて価格500万円
その上、市から150万円の購入補助金

周辺の民家は当物件を含めて4件のみ

陽当たり、眺望が良く、たまに雲海が見える
こんな物件、2度と巡り合わないと思う

現地を見て分かったマイナス点
①自然の水源が無い
公営水道はあるが、震災時の水源が無い
石灰岩なので調査の結果井戸水は出ない
②虫が大量に🐛🐝いた
③猪🐗や猿🐒が出るらしい
④買物は山道を車で20分はかかる
⑤小さいが山林を管理するのが大変

敷地内の畑には立派な電流柵や門があり
ピオーネや家庭菜園畑は守られている



水は2ℓのペットボトル300本と
雨水用の大型貯水タンクを準備予定

家庭菜園用の工具は全て揃っている
栽培ネットも売主さんからのギフト

買物は不便だが、宅配は来て下さる
ヤマト運輸も家まで来るので安心

市街地から山道の距離が比較的に短い
舗装もされていて対向も充分できる道路

先日リトリートで出逢った岡山の友人が
格安で薪ストーブを設置して下さる

ソーラーパネルの設置も手伝って下さる
何かで電気が止まっても生活できる備え

夫婦で相談して、この物件に決めました
移住は7月10日頃の予定てす


久しぶりにYouTube動画をアップしました