昨日、7年振りにゴルフへ行きました
生涯、最後のゴルフラウンド ♪

過去を振り返って1度も経験していない
なんと、ボールを1球も失くさなかった

毎週ゴルフ場へ行っていた全盛期でさえ
18ホールで一度もO Bが無いなんて . . . 

最後に奇跡の体験をさせていただいた



ラウンドではアプローチのミスが多発した
7年前なら自分にキレて超イライラしたな

現在は全く平気で、今の自分を許容でき
自分の人生の歩みの様だと感じプレーした

空気も環境もいい森林の中でプレーでき
すごく幸せな遊び場だったんだと気づいた

昔はラウンド中、スコアにしか興味がなく
「木を見て森を見ず」な自分だったね

この事は、ゴルフに限らず日常生活も同じ
何が大切かの価値観を見失って生活してる

7年前にゴルフへ行くのを辞めたとは言え
お気に入りのゴルフ道具は手放せなかった

ラウンド終了後に、僕のゴルフ道具全てを
会社の若手社員さんにプレゼントして終了



話は変わります

今週の土曜日に38、7度の高熱と下痢
近所の病院で検査した結果は「胃腸炎」

その日1日だけ仕事を休ませていただき
翌日曜日から普通に出勤して働けた

処方された薬は引き取りすらしてません
よほどでないと、漢方薬以外は飲まない

今回は薬に頼らず、自己ヒーリングした


自己ヒーリングって簡単に誰でもできる
今日はその方法をご紹介しますね

型を言葉で言うと " たんとうこう "
下の写真の形をするだけで

エネルギーが巡り、循環する

 

僕は寝ながら寝落ちするまでベットの中や

YouTube動画や映画を観ながらしてました

 
 

正確には次の写真を参考にして下さい
たんとうこうは全身で行うのが基本

脱力した両手の形は同じですけど
両足の膝を少し曲げた状態がいい

腕の位置(高さ)は疲れない場所
個人差があるので、試して調整する

更に感謝の心でたんとうこうをすると
エネルギーの循環が半端ないですよ 💕


たんとうこうの効果は絶大なんです
これは信頼する宇宙人の友からの教え

本来なら小学校の体育で教えるといいね

僕なら授業をしながらたんとうこうする