先週の月曜日に7年振りに風邪をひき
なかなか症状が治まらないので検査へ

すると! 「コロナ」陽性でした

待機期間も終わり仕事をしていますが
体の節々の痛みが続いてる状態です

僕にとっては、初のコロナ体験でして
コロナは普通の風邪と位置付けてました

やや強めで長引く普通の風邪でした😁

薬? 病院の薬は飲まないです
服用したのは「葛根湯」と「のど飴」



それでは今日の本題に入ります

「2025年7月問題」

結論から言いますね
「何か大きな事が起こります」

地震、津波、災害、金融、政治、戦争
どの分野かは分かりません

我々に出来る事は、大難が小難になる様に
日々お祈りすることぐらいですよね

今年に入り夢の中(意識の世界)ですが
未来の地元の風景を何度も見て来ました

あと、僕のカードは100%的中します
元旦に今年の運勢をカードで示しました

ついでに2025年7月を占ってみたら
出たカードが「タワー」

タロットカード全枚数の中で最も変革の
大きな出来事がある事を指し示すカード






今回特別に大事な事をお伝えします

大難に合い、どうしても助けて欲しい時
「アメノミナカヌシ」様へお願いします

「 天之御中主神 様、お助け下さい 

斎藤一人さんが講演で話した秘技です


アメノミナカヌシ様は最上位の神様で
宇宙を創造した造化三神の一柱です

サラリーマン的に言うならCEOだね
天照大神や大国主大神は部長クラスかな

これだけで、最上位の神様だって分かる
神社で言えば「サムハラ神社」


4年前に一度、友人の霊能者を通じて
天之御中主神様と繋がった事がある

当時、浮遊霊に憑依された事があり
除霊するのに神様のお力を借りようと

霊能者に好きな神様の名前を尋ねられ
無知な僕は、天之御中主神と答えた

霊能者が天之御中主神を召喚下さった
小事で呼ぶな、大事で呼ぶ様に言われた

これは実話
この事からも分かるよね、大事なら!!



何が起こるかが大事ではなくて
自分がどう在るかが重要だと思います