今回はブログ内容を変更します

7年ぶりに風邪を引いてしまい
熱は37・7やけど、体が痛い

7年前に投資で大失敗してしまい
それを機に生活習慣を見直した

タバコ、お酒、ギャンブル、ゴルフ
朝食と昼食をやめ、1日1食にした

元々体は強く無いので、自分でも驚いた
疲れが溜まると直ぐに扁桃腺が腫れてた

家族や友人がコロナやインフルになっても
全く風邪すらひかなかった7年間に感謝

この1年はサラリーマンになり、1日2食に
これが風邪をひいた1番の理由だと思う

1日1食はお腹が空いて大変なことやけど
身体にとってはベストだと身をもって経験

それではまた来週


昨年12月30日、5分程度空が凄い事に
その後は普通の青空に戻ってました