1日の能登半島を中心とした地震により
被災された皆様へお見舞い申し上げます

大阪の泉州地区ですが揺れを感じました

TVを付けるとN◯Kのアナウンサーが
かなり強い口調で避難する様に促していた

波動が低く、耳障りの悪い放送だったなぁ
まるで地震発生と津波を予知していた感じ

直ぐにTVを消し、津波が最小限に収まる
そんなイメージをしながらお祈りした



元旦は氏神様への初詣、恒例の皆で御神籤
結婚25年で初めて夫婦揃って大吉でした

字の如く、大きな良い事が起こる年やけど
その代わり、大きな覚悟が必要とも言える

元旦に今年のテーマをチームに確認したら

自分の抱えるブロックに気付くチャンスで
それは幻想であり、解放する年になると

チーム? 家族のこと? 違いますよ
一人一人をサポート頂いている霊体チーム

守護霊、指導霊、親族霊、ガイドなど
役割や呼び名も色々とあるけどね

日本トップの起業家も言ってるよ
守護霊に感謝して生きないと成功しないと

これからの時代、最も重要になるのが
ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)




繋がり方は簡単で、誰でもできるよ
深く呼吸して整え、愛と感謝で満たす
たったこれだけで、誰もが繋がれる


但し、霊能者と言われる人達の様に
声で聞こえたり、映像を見れたりは少数派

聞こえないとか、見えたりしないから
「私はハイヤーと繋がれない」と勘違いする



100m走るのにも個人差があるよね
10秒で走る人もいれば、20秒の人もいる

10秒の人を地球ではアスリートと言うよね
20秒の人は? 一般人って感じかな

タイム差はあるけど、走る事に変わりないよ
見えない世界もそれと似たような感じでね

ハッキリ聞こえたり、見えたりはしないけど
直感が働いたり、手のひらがジンジンしたり

人の個性によって感じ方に違いがあるだけ

生前の決め後や、今世の特性や生き方により
プロとして生きるか、そうで無いかの違い

望めば誰でも今より早く走れる様になるし
望めば誰でも今より見えない世界と繋がれる

但し、ほどほどにね

僕がいくら望んでも10秒では走れないでしょ



10年も経てばテレパシーでの会話も増える
日本を中心に、目覚めた人を中心にね

そうなると嘘がつけなくなるからね
何故? 嘘をついても念力ってバレるから😀

なので、悪い宇宙人でも嘘を付けない
ただし、地球人を洗脳しようとするけどね

あとは、低級霊や動物霊なども注意してね



闇雲に宇宙と繋がりメッセージが欲しいなど
外側に情報を強く求め過ぎると良くないね

静かになった時に自分の内側に答えを求める
その際は守護霊へサポートをお願いしてみる


声や映像で、即答で返って来なくても
後日遅れて、ふとした瞬間に届いたり
夜寝てる間、夢の中で答えを貰えるよ

だから閃きや直感って大事なんだよね

10万円のハイヤー講座を受けなくても
今日から貴方もハイヤーと繋がれるますね

 

 

最後までお読み下さり感謝いたします

年末行った滋賀県竹生島旅行での報告
1月5日に写真を中心にアップします

今年も毎週・水曜日にブログ更新予定です