昨日の午前中が会社の大掃除で
今日から仕事がお休みに入りました

思い起こせば、最初に就職した理容室では
年末ギリギリ31日まで働いていました

その他の会社員時代も正月休みは5日ほど

直近の自営業をしていた20年間も
毎年30日まで働き、5日から初出でした

10日間も休めるのは、人生初めての経験
すごく有難い事で、感謝してます



2025年6月までサラリーマンをする予定
できるなら今の会社で仕事を続けたい✨

なぜ2025年6月かって言うと
就職前から心の中で、2年間働くと閃きが

もう少し早くなる可能性もあるけれど
毎日を大事に会社や仲間に貢献したい



明日は嫁さんと琵琶湖へ行って来ます
僕の目的地は、「竹生島」と「白髭神社」

過去ブログでお伝えしましたけど
竹生島は、高次元へのポータルのある場所

なんと、竜宮城まであるんだよ~

今月、友人の宇宙人・ラルフィンさんが
同じ場所へ行ったのをFacebookで知った

彼の見た目は、一般的な日本人やけど
中身は本物の宇宙人👽✨✨✨


意識で竜宮城まで行き迎え入れられると
帰りにお土産をいただけるそうだよ

そう!浦島太郎のお伽噺と同じ
お伽噺って、口伝的で本物が見え隠れしてる

ラルフィンさんが初めて竜宮城へ行った帰り
お土産で、” 宇宙語翻訳機 ” をいただける事に

ただし彼の場合、既に宇宙語翻訳できたから
お土産をお断りしたんだって、あぁ~勿体ない



お約束、来年の目標をシェアしますね

◇年間売上:8億円

◇会社全体、全てのお客様を大切にする

◇不動産仲介のプロを目指し進化する

◇感謝を忘れず生きる

◇意識を高め、地域社会に貢献できる人になる



2022年5月にブログを始めました
今年も、ご拝読ありがとうございました

自分に、ありがとう
皆様に、ありがとう
地球に、ありがとう
宇宙に、ありがとう