昨日は月初の参拝で氏神様の春日神社へ
御神木に話しかけるも何も聞こえず . . .

次に向かったのが泉佐野市の「 日根神社 」
商売をしていた20年間お世話になった神社

ガチの霊能者の先生が言っていた言葉
「この神社には願いを聞き入れる神様が居るな」

 

 

日根神社のご祭神は男性神と言われてます

本殿への道中に恵比寿神社など末社が数軒あり
その一番右端に、摂社「 比売神社 」がある

昔は本殿の神様と対でお祭りされていたが
何らかの事情があって、移動されたらしい



末社が5軒並びの右端に摂社が位置してる
その摂社の周りの木々だけが ” 紅葉

この寒空の下で、他の末社の周りは緑色の葉
唯一摂社の比売神社の周りだけが美しい紅葉

 

明らかにエネルギーが異なる

女神様を前にし、心を沈め参拝をした
すると心の内側で聞こえた!!

心清らかに、その時を待て



現時点12月の僕の仲介売上700万円
先日中古マンションをご購入いただいた

同僚B君の仲介売上8000万円✨✨

僕の成約金額の10倍超え
当然、貰えるインセンティブも10倍超違う

昔なら凄く負けず嫌いで悔しく感じたと思う
今回はその結果を聞いた時、凄く嬉しかった

 

なぜそう感じるかって言うとね
人と比べ無くなったから

僕は自分の人生を生き
他人の幸せを喜べる自分で在りたい
 

人と比べて生きると辛くていい事なんてない

他人と比べ無くなったら心が無敵になれるよ

 



ゲームの中で他人が1億ゼニー稼ぐとする
羨ましいとか、何とも思わないでしょ

実はね、この世界(地球)も同じなのよ
我々はこの星で大事なゲームに参加してる

なぜ大事かって言うと全てが連動してるから

他人も木々も虫も大地も太陽系も天の川銀河も

頭では理解していても、つい忘れがち
勝ち負けの価値観では、自分が辛くなる

昨日の自分や、去年の自分と比較してもいい
他人と比較するのはNGな時代が来たのよ

他人の幸せを自分の事のように喜べる
結果的に自分にも幸せが循環して来る


これが ” 引き寄せの法則 ” 
これからの生き方、在り方ですよね