11月23日(木)興味のあるイベントがあり
” 有給をとり ” 鞍馬寺へ行って来た

 

到着したのは9時、イベントは10時から
先着順だったので、入り口の先頭に並んだ

待つこと1時間、僕以外に誰も来ない
場所を間違えた? ここは裏口なのか?

あれだけ何度もHPの告知を確認して来た
ふともう一度、携帯でHP告知を確認する

11月23日(水)   水曜日? . . . 
あっ!!(携帯でカレンダーを確認)

イベント開催は令和4年の11月23日
そんな間違いする? 有給までとって来て

人生に無駄は無いと自分に言い聞かせて
気を取り直し、鞍馬寺を参拝する事にした😭

 


 

その日は木曜日やけど祝日、人人人 . . . 
上の有名な本殿前の六芒星の位置には、人人人

そこの場所よりは、その後ろの石のある場所
明らかにそっちの方がエネルギーがパワフル

 


 

僕が鞍馬で1番好きな場所  “ 本殿の地下

いつ行っても人が多く、その日は祝日やのに
なんと、5分間以上も貸切で参拝できた ♪

初老なんやけどシャイで(神経質😀)
一人で静寂の中での参拝が大好き

あっ! この為に今日来たことを理解した

 

ここからは、少し宇宙的なお話するね

23 ” は、シリウスの惑星番号

23日は、” 浄化の流れが流れる日 ”
禊・浄化しに鞍馬へ行ったんやね

 

あと1年以内に目覚め・融合する
難しい話じゃなく、本来の自分を思い出し

本来の自分として生きて行く

 


 

今朝おすすめYouTubeに上がってきた動画

” 同郷 ” シリウス出身のTOMOさん

彼女が言っていた言葉
「自分が自分になった時に人生が変化する」

彼女今世で “ 地球への転生は最後

その事を理解して、地球への愛が深まったと
本来の自分として地球で生き

愛おしい地球や他人にサポートして生きる
それが地球へ転生した目的だと言っていた


 

地球では肉体があり生活があるから
今のシステムだとお金が必要だよね

本来の目的を忘れ、贅沢やお金が目的になる

なのでお金を稼ぐ中で、自分が分離していく
自分を見失わずに、翻弄されずに自分を生きる

それが地球での大切なゲーム

それを実体験して、リアルにお伝えるため
僕は今、サラリーマンをしてます