僕は寝ることが好き
理由は夢の中で色々な体験ができるから

一般常識で地球人的な感覚からすると

夢は空想の世界であり、無意味と位置づけ
地球でのリアルな体験が全てと考えてるよね

転ぶと、たんこぶができ痛みが続いたり
病気すると、高熱が出たり体が痛んだり

私たちの体(例:モビルスーツ)の中に
魂が入り身体になるって、聞いた事あるよね

正確には魂が体の中に入ると言うよりは
体の周り(外側)に魂(高次元)がある感じ

生まれるとは、体と魂が「融合」する感じ
まー内でも外でも、どっちでも良いけどね



大事なのは高次元(魂)の意識を認識して
体と同じくらい、意識が大事だってこと

体(肉体)はマッサージなどでケアできる
魂(意識)はどうやってケアしてる?

それはね、寝てる間にケアしてもらってる
誰から? 守護霊やガイドさん達から無償で

だから寝る時間ってすごく大事なんよ

寝ないと体の調子が悪くなるって思うでしょ
確かに肌の調子やお化粧の乗り具合もあるよ

本当は寝てる間に意識をヒーリングしないと
体だけでなく、意識が重くなり調子を崩すの

先週、15時間働いた日、凄く疲れて帰宅

朝起きると、体が元気に戻ってた以外に
その日の夜中に見た夢を鮮明に覚えてた

夢(高次元)で素晴らしい体験をしていた
疎遠になってる恩師と再会したりしてね
 



疲れて家に帰って来てね

あーしんどい!イライラするって寝るのと
あー疲れたけど、ワクワクして寝るの違い

疲れてる時ほど、邪魔な思考が弱まり
意識の防御が外れ、高次元と繋がり易いよ

なので、夢の中の学びを覚えてたりできる

あとね、不眠症の人や寝付きの悪い方は
「ありがとう」を始めホオポノポノを暗唱

すると数秒で波動が整うから
自然に寝落ちし易くなるよ、お試しあれ


今回伝えたかったことは

体と意識の両方が大事やから
体と意識を上手く融合させる

言い方を変えたら
バランスを整えるってことかな

難しく考えず、感謝して寝るってことかな
あとは自分以外の人の幸せを願って寝る

自分だけが良ければ良い時代は終わった
これからは皆で良くなる時代が始まった



今朝見た夢

目の前の男性の背中から
大きく美しい茶色の羽が生えるのを見た