昨日は仕事で中古住宅の売却査定

物件所有者さん、81歳のお婆さま
最寄駅まで迎えに伺い、その後物件へ

空家になったのは3ヶ月前のことで
それまでの50年間住んでいた物件

日本の建築物は通常30年程度で劣化し
大きなリフォームか建替えが必要になる

でもその戸建は鉄筋コンクリート造で
手入れもされていて、まだ使えるレベル




当時に鉄筋コンクリート造を買えたのは
裕福な資産家か大手企業に勤務してた等

そんな名家の奥様なのでシャントされてて
自分の考えをハッキリ言われるタイプの方

車中、対応に苦労するかもと感じていた

家に着いて中に入り、室内を下見してたら
ご主人様の遺影があり、お一人だと知った

先ずは仏壇の前に正座し手を合わせてたら
それを見た奥様が突然泣き出された

僕からすると特別な事をしたのではなく

家の中にご主人様のエネルギーを感じたので
査定を始める前にご挨拶しただけ

次の瞬間から奥様の態度が変わり
「貴方の会社に売薬を全てお任せします」と

到着して10分で話がまとまった



先日知った「ホ・オポノポノ」
ハワイにおける、和解と許しの習

「ありがとう」
「ごめんさない」
「許してください」
「愛してます」

9月27日にこれを知って唱え始め
仕事もプライベートも流れが変わりだす

仕事面では
9月28日:媒介契約1件契約
9月30日:媒介契約1件契約
10月1日:中古住宅に購入申込入る
10月3日:媒介契約1件申込

プライベートでは
普段あまり会話しない奥さと会話した

先の4つの言葉、言霊をね
ただ心の中で唱え続けるだけでいいよ

感情が伴っていなくてもOK
誰でも簡単にお手軽にできる

ただ運気が良くなるってだけじゃなく
暗唱して唱えるだけで波動が変わる

具体的にどう変わるかって言えば
肉体と高次元を繋ぐパイプが磨かれる

僕が短期間で大きく変化したら
これが始まりだからね、覚えていてね