今朝起きて、ベットの上に座っていた

すると神棚の方からエネルギーが自分の方へ
降り注いでいるのが見え、自然に手を合わす

地元で有名な喫茶店「ありがとう」
このお店の井戸には ” 龍神様 ” が居る

今から8年前に噂を聴き、好奇心で訪問した
井戸を覗き込むと、下から青いエネルギーが . . .

その時は何か分からなかったけど
後になって、龍神様=エネルギーだと分かる

 

喫茶店のママさん曰く、井戸に青龍が居るって



普段の生活意識でいると見える事の無い世界
見えない世界って、信じ無いって人が多い

普段なら目覚ましを止め、急いで1階へ
朝起きてから10分で身支度をして出勤する

その慌ただしい1日の生活リズムの繰り返し

先ほどのエネルギーの流れ(循環)って
神棚やパワスポ以外によく見える場所があるよ

それがね、” トイレ ”
トイレって、やけに落ちつなない?

今朝は休日で、朝起きにゆったりした心の余暇

それが目に見え無い世界を覗き見るコツなんだよ

見えたから凄いとか、そう言った事ではなくて
目で見る事ができれば意識の感受性も上がるよ




人は自分だけの時間を
自分だけの静かな空間で
ただボーッとしてればいい

これがね、見え無い世界と繋がるコツ

繋がったら、何か得するのかって?

インスピレーションが降りてきたりするよ

正しい方向性を感じ取れたら、寒いぼ出たり
その人なりの感覚でゾワゾワしたりするよ

それがメッセージやサインだったりする
あなたのチームのメンバーや監督から 💕



自分にも言える事やけど
人は静かにボーッと過ごす時間が大事やね

賢い人には無駄な時間に思えるかも

僕も昔は賢いフリして、忙しく生きてた
人より稼いでいい生活をするのが目的で

今はね、価値観が様変わりして

豊かではありたいけど
 ” 人より ” 稼ごうと言う意識が減り

皆んなで豊かにありたいと願ってるし
俯瞰して見たら金銭的には豊かや無いけど

自分的には充分幸せで
家族は知らんけど~

幸せかどうかを決めるのは ” 自分やから "